カルロス V ホテル

(Carlos V Hotel)

サルデーニャ島北西の町、アルゲーロに位置するホテル。砂をイメージさせる黄色い壁の建物。客室はモダンな木目調の家具やファブリックなどで品よくまとめられ落ち着いた雰囲気がただよっている。アルゲーロ・フェルティリア空港から約12km。

ホテルの地図

住所 Lungomare Valencia 24, Alghero, 07041, Italy

TEL 39-079-9720600

FAX 39-079-980298

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

リラックスできました

arisa0124さん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/23 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】ガーデンビュー、シービュー、プールビューなど様々なタイプがありますが、それぞれに良さがあると思います。客室は濃いブルーノカーペットとウッドを用い、落ち着けます。テラスがとても広く、ゆっくりできます。客室のwifi は途切れがち、接続は余り良くありませんでしたが、ロビーにゲスト用のPCもあります。そちらも接続しにくかった時は、フロントのPCを使わせてくれました(!)。

【バスルーム】全体のサイズはコンパクトですが、大きめのバスタブ付でゆったりできます。

【ロケーション】空港から車で約30分、街中へは海沿いの道を歩きながら徒歩20分ほどです。ホテルの目の前からバスも出ており、バスだと5分ほど、さほど移動なく、空港行きのバスへも容易に乗り換えることができます。リゾート気分と街中の散策両方が楽しめます。
目の前の海は砂浜でなく、岩が多いですが、それでもパラソルやタオルを持ち込んで、日光浴や水遊びを楽しんでいる人もいました。砂浜のビーチも街から空港の間にあります。

【サービス】対応はとても迅速です。5つ星らしく、きちんとしていました。部屋を変わった際に、当初予約していたダブルベッドでなく、ツインベッドだったのですが、特に何も言わないでいたにも関わらず、外出している間にベッドがダブル仕様に変わっていたのはびっくりしました。要望に応えようとする姿勢が表れており、好感が持てました。

【レストラン】プールバーとレストランから海が眺められます。レストランの価格もリーズナブルで、普通に美味しかったです。街中にもレストランは豊富にありますが、ホテルに併設されているとやはり便利です。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:CLASSIC SEA VIEW / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目