クオリティ ホテル マーロウ

(Quality Hotel Marlow)

バレスティア通りに位置するホテル。モダンな白い建物。客室にはシンプルなファブリックを使用したベッドが配されている。高速の出口からほど近く車での移動に便利なロケーション。シンガポールのメインストリート、オーチャード通りまで約3km。地下鉄の駅まで約2km。チャンギ国際空港から約16km。

ホテルの地図

住所 201 Balestier Road, Singapore, 329926, Singapore

TEL 65--63559988

FAX 65--62550998

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Changi 【空港からホテルまで】 約24.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:6.0
バスルーム:3.5
ホスピタリティ:4.5
ロケーション:3.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

ツアーでよく使われるホテルです

RYOさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/02/04 投稿

総合評価
3
客室
5
バスルーム
1
ホスピタリティ
2
ロケーション
3

プレミアルームという事で29㎡と比較的広い部屋で、大画面テレビとソファー付きだったが、薄暗く、バスルームはとても殺風景だった。

バスの湯はシングルレバーを思いっきり引かないと出なかったし、固定式シャワーの湯量の調節も面倒かつ、大雑把にしか出来ない。バスアメニティは質が悪く、ケミカルな匂いの安っぽい石鹸に至っては初期提供すらなかった。(歯ブラシはあったが、髭剃りは用意していないとの事)最も困惑したのは私が滞在した部屋のバスルームのドアは建付けが悪く、閉めてもひとりでに開いてしまった事。他の部屋の水回りの音も大変響く。
良かった点は、マットレスが少し柔らかく、枕も少し弾力のあるものだったので熟睡出来た事と、冷房が完全オフに出来た事。湿気ぽくもなかった。
ただ部屋のドアの下が少し開いているので繁盛期は廊下の音が響く
だろうと思う。また、エアコンの音はうるさかった。

4階のプールは浸かるのがやっとの小ささ。朝食は7時から1階のカフェだが、サラダなどは無く、パサパサのワッフル等、どれも口に
合わなかったが、プレーンのお粥があったのは良い点だった。コーヒーはローカルの「コピ」を使っていると思われる。6時45分頃行くと、入れて貰えて、まだ空いているのだが、食べ終わる頃には、頭上を朝からでかい中国語の怒鳴り声がとびかっていた。

傘の貸し出しは1階のベルキャプテンに20ドルを保証金として払わなければならず困惑した。電話は市内の携帯の番号に掛けて一通話税込11セント。部屋にホテルダイレクトリーが無いので、いちいち英語でフロントなどに確認する必要があり、それが面倒だった。

ホテルを出て少し左に進み、すぐの横断歩道を渡った所が、バス停で、130と145のバスがブギス、シティホール方面、124がオーチャード方面行き。
タクシーだとオーチャードまで10ドル前後。夕方から夜にかけて、ホテル前のタクシー待ちは列が出来ていてベルボーイも往生していた。

ツアーの方は、このホテルは他のホテルより空港に近いにもかかわらず、グレードの高いホテルを優先され、一番最後の到着、最初の迎えになる可能性大です。私がそうでした。

宿泊時期:2016年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:プレミアルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


中心街からは離れています

ytayaさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/16 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

ツアーで1泊しました。ホテル周りは出歩いていないのでわかりませんが、立地は良くなく、現地ガイドによると周りにはコンビニが数件ある程度とのこと。
部屋はそれほど広くはないです。バスタブはありますが、シャワーは固定式です。
無料の水(500ml)が2本とコーヒー・紅茶が置いてありました。
テレビはNHKが視聴できますが、日本語ではなく海外向け(英語)の“NHKワールド”です。
朝食の内容はホテルのクラス相応だと思います。7時からオープンですが少し前に入れました。オレンジジュースは最初は濃くて良かったので、食後に2杯目を取って来ましたが薄くなってました。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:907号室 ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目