浦東新区(中心地)/上海新国際博覧中心(SNIEC)周辺

海神諾富特大酒店(ノボテル アトランティス 上海)

(Novotel Atlantis Shanghai)

黄浦江に面した、近代的な高層の大型ホテル。白いファブリックをアクセントとした客室はすっきりとした印象。窓が多く明るい雰囲気の屋内プールもおすすめ。クラシックなムードのレストランで地中海料理を楽しむのも良い。浦東地区に位置し、有名な東方明珠電視塔にも比較的近い。市の中心部まで約5km。

ホテルの地図

住所 728 Pu Dong Avenue, Shanghai, 200120, China

TEL 86-21-50366666

FAX 86-21-50366677

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
4.0
客室:4.0
バスルーム:2.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

そんなに良いホテル?

Tetsuyaさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/11/07 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
2
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

場所的には、浦東にあるのですが、賑やかな東方路から離れており、夜はホテルの周りにはレストラン2件と、後は小さな店ばかり。あまり関心できないですね。川沿いも現在開発中のようで更地でした。(上海の人に聞いたところ、一番最初に開発されたところで、古いマンションが多いそうです。開発当時はお金持ちが入ったそうですが、現在は古く居住している人もあまり良くないと言う事です。)朝散歩していたら、道端に犬のうんちが何個かあり、ちょっと閉口しました。地下鉄の駅からは、歩いて15分くらい。荷物がある人は、ちょっと考えた方が良いと思います。
ホテルは高層ビルですが、かなり古いです。部屋のドアが、床のカーペットを擦っていました。若干床に凸凹を感じました。
シャワーは39階だからでしょうか、水圧が足りません。またあまり熱くなりませんでした。朝も夜もです。
食事は夜一度と朝2度2階のビュッフェで摂りました。夜は中国産の一番高いワインを頼んだのに、あまりおいしくないワインが出てきました。最後チェックの際に値段が違ったので、確認すると「頼んだワインがないので、安いワインを出した。」そうです。普通先に客に聞きませんか?私は、出張での国のワインを味わいたかったので、初めてのワインを頼みました。(999元でした。しかし、実際は600元ぐらいのが出てきました)中国の他のホテルでは、(世界中どのホテルでも)先に確認しますよ。
朝食に関しては、見た目にはある程度種類がありましたが、何かいま一つでした。(文化祭の模擬店のような感じでした)。
フロントとルームサービスは可もなく不可もなくです。
全体として、ホテルの設備は古く問題ありです。次回は使いません。
唯一良かったのは、ネット回線の速度が普通であったこと。

宿泊時期:2013年11月 / 宿泊した部屋タイプ:3901 Suite / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目