ウブド

マヤ ウブド リゾート & スパ

(Maya Ubud Resort & Spa)

プタヌ川の渓谷沿いに位置する優雅なリゾートホテル。エントランスの大きなジャワスタイルの茅葺屋根が有名。客室はホテルタイプとヴィラタイプがありそれぞれバリ風の家具があしらわれた開放感ある空間。ヴィラにはプール付きのデラックスタイプもある。スパやヨガなどの付帯施設がありリラックスできる。ングラ・ライ国際空港から約39km。

ホテルの地図

住所 Jl. Gunung Sari Peliatan, Ubud, Bali, 80571, Indonesia

TEL 62-361-977888

FAX 62-361-977555

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:7.8
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:7.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

静かな雰囲気のあるホテル

ナツナツさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/30 投稿

総合評価
8
客室
6
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

ジンバランのインターコンチネンタルホテルから移動してこちらのホテルに2泊滞在した。ホテル棟の一番安いカテゴリーの部屋だったからか、1階の日当たりの悪い部屋となった。入ってすぐにかび臭さを感じた。おそらくエアコンが原因であると思われた。遅いチエックインだったのでその晩はそのまま滞在したが、次の朝部屋のチェンジをリクエストし、ヴィラに変更をしていただいた。その時の受付(男性)の対応には満足である。プールは2つある。どちらも雰囲気抜群。デッキチェアが少ないため午後は席を確保するのは大変であった。特に欧米人は1日ずっとその場で過ごすため午前中から確保すべきかもしれない。夕食はビュッフェが毎日あり、日替わりで内容は変わっていた。滞在した時は、バロンダンス鑑賞つきのビュッフェと次の日はイタリアンビュッフェだった。どちらも美味しかった。料金も3000~3500円程度でホテルにしては適当。
有名なspaも利用した。
自然に溶け込んで一体となったヴィラでの施術は最高。川の清流の流れる音と鳥のさえずり声を聞きながら、時間を忘れてしまうほどのリラックスできる時間を過ごせた。もちろん街スパと比較すればコストは2,3倍するだろうが価値はある。
今回は2つのホテル、ジンバランとウブドに滞在したが、次回はどちら
と聞かれたらジンバランのインターコンチネンタルに滞在したいと思う。マヤウブドは若い恋人同士の滞在がおすすめであり、もう少し欲張った滞在を希望する場合はインターコンチネンタルはおすすめ。
8年ぶり8回目のバリ島であったが、車の渋滞がさらにひどくなりクタエリアからウブドまで以前は1時間程度だったが、2時間弱はかかってしまうようになり、移動するのも大変だと感じた。次回はどちらかのエリアだけの滞在にしようと考えている。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ


のんびりと過ごすホテル

旅行に行きたいさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/10 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

【客室】独立したタイプのヴィラ 

【バスルーム】深すぎるぐらい深さがあります。デザインもかっこいい

【ロケーション】ウブドらしい風景です

【サービス】アフタヌーンティがロビーでいただけました

【レストラン】

宿泊時期:2011年1月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ヴィラ デラックスルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


大自然の中で落ち着いて過ごせるホテル

imatyuさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/12 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】広々としていて、調度品にバリ島を感じさせるものが多かった。ベランダから緑の木々が見え、鳥の声も聞こえてきて癒された。雨季だったので雨上がりのしずくが太陽の光に照らされとても綺麗だった。

【バスルーム】広々としていて快適だった。トイレはTOTOだったので何だか嬉しかった。使い勝手はバリ島の中ではかなり良かった。
【ロケーション】ウブドの中心より離れていたのが却って良かった。
静かで、耳を澄ませば何種類も鳥の声が聞こえる。
中心地までは無料のシャトルバスが出ているので、不便はない。
広大な敷地の中に、ホテルとヴィラがありおすすめ!

【サービス】部屋の清掃時間が割と早い時間から行われていた。
部屋の掃除、フルーツの入れ替え、タオルの補充と何度も訪ねて来られるので、一度に済ませて貰えればいいのになと思った。従業員の皆さんはいつもニコニコ挨拶してくださり、ホスピタリティーに溢れていた。

【レストラン】朝食は洋食とインドネシア料理のバイキング。
夕食は日によって企画もあり、ケチャダンスを見ながら食事も出来る。
スパアットマヤの近くにあるレストランは、オーガニックの素材を使ったレストランで、とっても美味しかった。営業時間が夜8時までだった。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior - Breakfast / 予約先:ホテリスタ


サービスはとても良かったです 感動!

たけるさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/12/10 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

3泊以上したなので空港までの無料送迎があり、空港に送迎してくれる運転手さんが待っていてくれいます。車に乗るとすぐに、おしぼりとミネラルウォーターを提供されホテルに着く前からサービスの質の高さを感じさせてくれました。
部屋は初日は1階の部屋を提供されたのですが、あまり眺めが良くなかったり虫が結構いたので、翌朝に部屋の変更を申し出て2階の角部屋を用意してもらいましたが眺めが良く、虫も出てこないので変更を申し出て良かったなと思いました。
部屋は2人で利用するには十分広く、とても清潔でした。浴室も広くアメニティーを揃っています。
朝食は毎日飽きないように多少違う料理を用意してくれるのは良かったです。オムレツをはじめ洋食、インドネシア料理の種類も多く、また果物も数種類用意されていて質が高かったです。
夕食もホテルでとりましたが、質も高く外で食事する必要は無かったのは良かったです。

それ程客室数が多くないのに、眺めの良いプール、フィットネスセンター、図書室などありあります。
ウブドの街へは車で10分程度で行け、日中はホテルから無料シャトルバスがあり、夕方以降はホテルからそれ程高くなくホテルのタクシーを用意してくれるので助かります。

宿泊時期:2012年11月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目