ホテル カルロス V

(Hotel Carlos V)

トレド市内中心部、アルカサル要塞にほど近いところに位置するホテル。ヨーロピアンスタイルの白い建物。シックなファブリックを使用した客室は落ち着いた印象。ムデハレス様式で造られた雰囲気の良いレストランではスペイン料理が楽しめる。200人を収容できるコンファレンスルームを完備し、ビジネス客にも旅行客にも対応している。トレド駅まで約5km。マドリッド国際空港から約88km。

ホテルの地図

住所 Plaza Horno Magdalena s/n, Toledo, 45001, Spain

TEL 34-925-222100

FAX 34-925-222105

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.2
バスルーム:7.8
ホスピタリティ:8.2
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 4件
50代 2件
60代
70代
80代

トレドの城壁内の便利な場所にある清潔なホテル 感動!

るおるおさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/08 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】清潔で使いやすいです。

【バスルーム】ちょっと狭いですが許容範囲。何やらコロン?でしょうか?良い香りの透明の液体の入ったアメニティが嬉しいです。

【ロケーション】とっても便利なトレドの街中、夜のバルめぐりに最適。屋上テラスからの眺望も素敵です。

【サービス】いつも、ロビーにスタッフがいて、安心出来ました。

【レストラン】朝食は名物のチョリソーなど、心のこもったものがあって、美味しいです。雰囲気もとてもよいです。

この値段でこの内容はコスパがとてもよくて嬉しいです。スペイン人の人からトレドで評判のよい宿、とここを勧められて決めました。とてもよかったです。お勧めです。

屋上テラスは昼も夜も景色が素晴らしいので、是非利用しましょう。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


お薦めできるホテルです

ぴろうさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/12 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
5
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】
4階の屋根裏部屋のような部屋に通されましたが、圧迫感は無く快適でした。部屋からはカテドラルを望むことができ満足でした。
チェックインの際には眺望の希望を伝えると良いと思います。
【バスルーム】
シャワーのみでした。アメニティは一通り揃っています。
【ロケーション】
飲食店やスーパー併設のメルカドが近く非常に便利です。ただ、細い道が入り組んでいる街ですので方向によってはわかりづらい場合もあります。チェックインの際に街の地図をもらえますので、それを手にされて歩かれたほうが良いと思います。
【サービス】
バスの時刻の質問等に細やかに対応していただけました。
【レストラン】
朝食の種類が多く、満足でした。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


眺めのいい部屋でした。

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/21 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

 アルカサルから近く大聖堂までも徒歩5分のロケーションのため選びました。ホテル周辺は日中は人が多いですが夜は静かです。

 部屋は狭くスーツケースは1個広げると余裕がなくなりました。床は木でなく石(大理石?)のフローリングでした。清掃は良くされています。
 エアコン(冷房)は最大出力にして使いましたが、パワーが弱かったです。宿泊した3日間は最高気温が28度でしたが、35度を超える真夏はどうなのでしょうか?真夏に宿泊した方のレビューを期待します。
 机は小さく机上灯はありますが、あまり使い勝手は良くありませんでした。
 
 バスタブはなくシャワーのみ。シャワーブースのシャワーの湯量、湯温、排水は問題なし。洗面台はとても小さく使いにくかったです。

 朝食はビュッフェ方式。平日は7時30分から10時、日祝は8時から11時でした。サラダはありましたが、温かいおかずはありませんでした。

 ロビーに自販機があり1.5リットルの水が買えました。

宿泊時期:2014年5月 / 宿泊した部屋タイプ:414号室 禁煙ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


部屋が綺麗でした

いわくらさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/03/15 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
10
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

RENFE の TOLEDO 駅から街並みを眺めながらゆっくり歩いて30分程度の距離です。最後の登りは少しきついですが、アルカンタラ橋を渡ったりタホ川の流れを見る楽しみもあります。駅からバスを利用すると町の中心ソコドベール広場まで1.4ユーロの運賃で、平日なら15分、休日なら20分毎に5番のバスが出ています。広場からでしたら宿までほんの2-3分の距離です。
宿の外観は歴史を感じる古さで一見狭そうに思えましたが、室内はゆったりと設定され、リニューアルもされていてとても綺麗でした。広めのバスタブもあり、足を伸ばしてゆったりと入浴できます。水は消毒液のような味がしますので、飲水にはペットボトルを購入しておいた方が無難です。
朝食は数種類のパンと果物、ジュース、コーヒー等のみで、調理された料理はありませんでした。

宿泊時期:2013年3月 / 宿泊した部屋タイプ:SINGLE STANDARD / 予約先:ホテリスタ


かわいいプチホテルです! 感動!

saruさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/01/26 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

2013年12月30日に1泊しました。
マドリッドからrenfeで30分
トレド駅からはソコドベル行きのエクスプレスバスに乗り
広場の先で降りました。ホテルは少し下った左側にあり、案内板が出ているのでわかい易いです。
12時前に着いたので荷物だけ預けようとしたら、チェックインさせてくれました。
フロントは1人でしたので他の方がみえると時間がかかるかもしれません。
シングルルームでドアを開けてすぐにベッドがある小さな部屋でしたが
朝食付きで料金も安く1泊でしたので快適に過ごす事ができました!
朝食も多くておいしかったです♪
バスルームはシャワーだけでしたが、清潔でした。
冬でしたので屋上のバーは開いてませんでしたが、屋上にあがる事はできました
トレドの街を一望する事ができます。

宿泊時期:2012年12月 / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目