ピカデリー/コヴェントガーデン周辺

アンバ ホテル チャリング クロス

(Amba Hotel Charing Cross)

お盆キャンペーン

テムズ川の近く、チャリング・クロス駅に隣接するホテル。歴史的建造物にも指定されているヴィクトリア様式の建物。客室は明るさと堅実な雰囲気を兼ねそなえたインテリアでひと通りの設備がそろう。アフタヌーンティーも楽しめるレストランや革張りのチェアを配した大人の雰囲気あるバーなどでくつろいだひとときを過ごすのもよい。地下鉄エンバークメント駅やトラファルガー広場までは徒歩圏内。ヒースロー国際空港から約27km。

ホテルの地図

住所 The Strand, London, WC2N 5HX, United Kingdom

TEL 44-207-5235052

FAX

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:8.5
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

便利です

ぷしさん(女性50歳代

2018/02/14 投稿

総合評価
9
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】無料wifiがとても良くつながります。日本から持って行ったレンタルwifiとは比べものにならないほど接続がよくて、ネット環境は最高でした。

【バスルーム】水はけが悪く、全く排水できずに困り、スタッフにきてもらいました。二回そうなりました。

【ロケーション】バス停は目の前、地下鉄は、チャーリングクロス駅は路線によっては長く歩く必要がありエンバンクメント駅の方が便利です。

【サービス】帰国当日朝のフライトでしたので朝食時間に間に合わないことを伝えると、朝の六時にモーニングボックスを届けてくれました。中身はサンドイッチ、ジュース、リンゴ、シリアルバーでした。
フロントでいつでもミニサイズのボトル水がもらえます。毎日部屋にも2本補充されます。二年前に滞在したときはチョコレートもフロントに常においてましたが、今回はありませんでした。
【レストラン】ルームサービスを頼みましたが、用意されるのも早かったです「。朝食は、毎日全く同じです。

宿泊時期:2018年2月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Twin / 予約先:ホテリスタ


定宿にしています

kurenai_renさん(女性40歳代

2016/08/24 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

今回で4年連続の滞在。
一人で泊まるには少し贅沢かもしれませんが、劇場が近いのと快適さが魅力。
現在のところ特別な理由が無い限り、泊まり続けると思います。

【客室】
部屋によりますが、今までのところはダブルルームのシングルユースで手狭に感じたことは、ありません。
Strand sideとBuckingham sideは道路に面している部屋。
Station sideはCharing Cross駅の屋根の側に面している部屋。
平日は、どちらの側でも良いのですが週末はStation sideのほうが静かです。
Standard Roomの冷蔵庫にはチョコレート、ポテトチップ等のお菓子数点と、ダイエットコーラ、コーラ、牛乳、水が備え付けられており、自由に飲食できます(2016年8月現在)

部屋によっては、上階の人が動くと天井がギシギシ言いますが…まあ…これは建物が古いので、ある程度は仕方が無いかと思います。

ルーム清掃が早めにくるので、ゆっくりしたい朝は、Don't disturb. を点けておいたほうが良いかも。

【バスルーム】
バスタブ付きの部屋が少ないとのこと。
バスタブなしでもRain Showerというものが天井に着いていて、湯量の豊富な打たせ湯のような感覚のシャワーがありますので、冬場でも暖まれます。
【ロケーション】
Charing Cross駅の建物なので、何処に行くのも便利。
劇場が良いには、もってこいです。

【サービス】
若いスタッフが多いためか少し手間取ることもありますが、おおむね良好でフレンドリー。
希望通りの部屋が無い場合でも、なんとか良い部屋を確保しようと努力してくれます。

【朝食】
バイキング形式ですが、フルイングリッシュブレックファスト。
シリアル類も食べられます。
冷菜としてハム、チーズ。
果物も用意。
日によっては、ワッフルも並べられているようです。
さすがに4日同じものを食べると飽きますが…。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double single use / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目