ロッテルダム マリオット ホテル

(Rotterdam Marriott Hotel)

中央駅の近くに建つホテル。ガラス窓が光り輝く近代的な建物。差し込む日光で明るいロビーは天井が高く、広々とした印象。客室には良質の調度品が配され、押さえたトーンのインテリアが安らぎを感じさせる。ブラッセリースタイルのレストランでは地元の素材を用いたフュージョン料理を提供。採り入れたスパではオーガニックのプロダクツを採り入れている。徒歩圏内にショップや娯楽施設が並び立地もよい。地元サッカークラブチーム「フェイエノールト」のホームスタジアムまでは車で約15分。アムステルダムのスキポール国際空港からは車で約40分。

ホテルの地図

住所 Weena 686, Rotterdam, 3012, Netherlands

TEL 31-10-4302000

FAX 31-10-4302777

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
建物階数
15
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,CARTE BLANCHE

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Amsterdam Schiphol 【空港からホテルまで】 車で約25分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.5
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:9.5
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代
70代
80代

駅前ですが部屋は広い

嶋くんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/05/10 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

ロッテルダム駅が改装されたので、正面からややずれていますが、平坦な路面でアクセスできます。駅の前ですので、オランダ南部を回るには大変便利です。ホテルの部屋はちょうどレストランの上で、駅が見える位置でした。中は広く、アメニティグッズ等は良好です。ツインベッドルームが少なく、シャワーとバスタブが別の部屋になりましたが、温水や排水は問題なかったです。朝食はイングリッシュブレックファスト式の温かい食事があり、とてもおいしかったです。エントランスの花の装飾が綺麗で、全体に清潔感のあるホテルでした。

宿泊時期:2014年4月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ


駅前で便利

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/23 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

ホテル内は全て禁煙。禁煙は徹底しており客室でタバコを吸い匂いが残った場合はクリーニング費用として165ユーロ請求と掲示されていました。

ロッテルダムは10回弱も行ったことがあり駅を出ればすぐにホテルとイメージしていましたがホテルの看板の目立つネオンサインがなく、街灯も少なめなので意外と目立ちませんでした。
ただし駅前は深夜になるまで人通りが多いので治安はまったく問題ありません。

エレベーターはカードキーを使わないと動きません。高層ホテルですが上層部はオフィスビルなのでエレベーターは3台ですが、ほとんど待たずにすぐに来ました。

部屋はとても広くスーツケース2個どころか仮に6、7個広げても余裕があります。
ドアの見取り図をチェックしても同じ広さの部屋ばかりなので狭い部屋は存在しないホテルと判断してOKです。
欠点は空調です。冬としては暖かい最低気温が氷点下にならない日に滞在しましたが、暖房は最大にしても室温は20.1度までしか上がりませんでした。寒波が襲来した場合の室温はどうなるのか疑問です。

TVが壊れていました。上記空調の問題や下記バスタブの排水を含め、少しお手入れ不足を感じました。

部屋とバスルームの清掃は問題ありませんでした。
バスタブとシャワーブースが別々にある広いバスルームです。欠点はシャワーが壁面固定でした。元ウェスティンだからでしょうか?
シャワーの湯量・湯温は問題なし。排水は少し悪かったです。

朝食は基本ビュッフェ方式で6時30分から11時。種類は豊富でしたが、温かいおかずだけはセルフサービスではなくスタッフに注文する方式のため少し時間がかかりました。フルーツは特に充実していました。

今回はアップルで予約しましたがホテル予約世界大手のE社やB社の約半額で予約できました。どのように調達しているのか興味がわきました。

宿泊時期:2013年1月 / 宿泊した部屋タイプ:602号室 禁煙ツインルーム / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目