ホテル シュロッスクローネ

(Hotel Schlosskrone)

フュッセン駅の近くに位置するホテル。白い窓枠が印象的なクリーム色の建物で2つのウイングからなる。客室は淡い色合いの内装にナチュラルなデザインの木製家具を配している。暖炉が設置されたレストランは優美であたたかみのある空間。徒歩圏内にはギフトショップが建ち並び買物も楽しめる。周辺には湖があり湖畔を散策するのもよい。ミュンヘン国際空港から約100km、車で約1時間20分。

ホテルの地図

住所 Prinzregentenplatz 4, Fussen, 87629, Germany

TEL 49-8362-930180

FAX 49-8362-9301850

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

駅近くで便利

むらっちさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/04/22 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

ホテルはフュッセン駅から歩いて3分もかからないところにあります。
今回私が来たときフュッセン着の列車が遅れノイシュバンシュタイン城へ行くバスに乗り損ねたためちょっと早いですがチェックインをお願いしたところ、快く手続してくれました。おかげでノイシュバンシュタイン城へは最低限必要な荷物だけで行くことができました。

また、ホテルはフュッセンの中心部にありホテルの斜め向かいにはスーパーもあり食事・買い物には便利でした。ただし小さな町のため早々に店じまいをしてしまう店が多く、土曜の夕方6時でレストラン以外ほぼすべての店が店じまいしていました。

宿泊客の多くは私も含めノイシュバンシュタイン城訪問が目的の観光客でしたが、ホテル内には小規模ながらジムやスパもあり「泊るだけ」のホテルではないようです。

部屋はシングルサイズのベッドとワークデスクでほぼいっぱい。バスルームはちょっと古めでした。インターネットは無線接続で無料。フロントでパスワードを教えてもらって接続します。私の泊まった部屋は奥まった場所にあったためか信号は途切れがちでした。
朝食は1回のカフェレストランで。歴史のあるカフェらしく朝食メニューも豊富。ケーキなどもありました。

実のところノイシュバンシュタイン城近くのホーエンシュワンガウに泊ろうと考えていて、空きがなかったためにこのホテルに泊まったのですが、結果的には正解でした。フュッセンの町も散策してみると結構楽しかったです。

宿泊時期:2014年4月 / 宿泊した部屋タイプ:226号 シングル / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目