チューリッヒ空港周辺

ヒルトン チューリッヒ エアポート

(Hilton Zurich Airport)

クローテン国際空港から約3.2kmのところに位置するエアポートホテル。緩やかな曲線を描いた白壁の大きな建物。モダンな印象のロビーは広々としており開放的。客室は機能的かつ落ち着いた雰囲気でビジネス客、旅行客の両方を意識したつくりとなっている。ホテルの外にアルプスの景観を楽しみながら走れるジョギングコースがある。チューリッヒ市内中心部まで車で約15分。

ホテルの地図

住所 Hohenbuehlstrasse 10, Opfikon-Glattbrugg, Glattpark (Opfikon), Zurich, 8152, Switzerland

TEL 41-44-8285050

FAX 41-44-8285151

ホテルの設備・サービス

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

無料空港シャトルサービス あり

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.7
客室:8.3
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:8.3
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代 1件
80代

空港近く

torichanさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/31 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】広くないが一人には十分、きれい

【バスルーム】清潔でタオルもきれい

【ロケーション】空港から近い

【サービス】シャトルバス、ホテル息は無料、空港行きは5CHF

【レストラン】朝6時から食べられる

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Non Refundable Standard / 予約先:ホテリスタ


快適

Tomochiさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/09 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室・バスルーム】 清潔で、快適に過ごせました。さすがヒルトン。水圧も排水も文句なしです。

【ロケーション】 空港から無料シャトルバスで6,7分です。20分おきに運行しているので、比較的便利です。何度か宿泊していますが、バスの利用者が他のホテルよりいつも多く、乗り切れないのではないかと少しハラハラしますが、一度も乗り切れなかったことはありません。ドライバーに聞いてみると、やはり次のバスまで待つことになるそうです。

【サービス】 チェックインの際、リクエストした部屋の掃除がまだ済んでいなかったので、20分位待たされたのですが、ドリンク券を頂き、ラウンジでゆっくり寛ぎながら待つことができました。

【レストラン】 メニューも豊富で、美味しかったです。

宿泊時期:2012年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Twin Room / 予約先:ホテリスタ


洗面所にコップがない

TAK3さん(男性70歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/09/15 投稿

総合評価
7
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

チューリッヒ空港付近でよく泊まるホテルがありますが、近年マナーが悪い団体客に不愉快な思いをさせられることが多くなったこと、大幅な料金値上げがあったことから今回このホテルを試してみました。スイス入国直後(8月中旬)に5連泊、出国前(9月初め)に2連泊しました。団体客は別途会議室に用意されたブッフェで朝食ととっていたので個人客はレストランで落ち着いて食事できました。空いていれば見晴らしの良い窓際の席に案内してくれましたし、東洋系の客を差別しているなと感ずることもありませんでした。朝食ブッフェの質・量とも同格のホテルと比べても遜色はありません。前半はスタンダードの部屋、後半は部屋の用意ができてなくチェック・インに1時間半待たされたのでエクゼクティヴ・フロアへのアップ・グレードされた部屋で、両室とも希望通りツイン・ベッドにしてくれました。両室の部屋の大きさ、設備などは同格ホテルと同じです。両室の違いですが、後者には安楽椅子にオットマンが付き、バスローブ2着、スリッパ2足、ミニバーにアイスペールがあり、さらに浴室のアメニティとして入浴剤1個(使った後で翌日の補給はなかった)があることぐらいで、あとは同じです。総合的に判断してこのホテルのコスト・パーフォーマンスは非常に良いと考えます。ただ以下の点については問題かと思います。まず、洗面所にはコップがありません。仕方なくミニバーにカップ2個、コップ2個が置いてあったのでこれを流用しました。しかし前半4日目にきちんと洗面所にもコップ(ミニバーのコップとは形状も違うもの)が置かれていました。ミニバーには無料のミネラルウォーターの瓶2本が置いてありますが、栓抜きがないため開けることができません。4日目にはこれも置かれていました。後半のエクゼクティヴ・フロアの部屋ならキチンと整備されていると期待しましたが、やはりありませんでした。ハンド・タオルは毎日替えてもらいたいのですが2日目からは補充されませんでした。これはルーム・キーパーの質の問題ではなくホテルの品格に関わることかと思います。折角コスト・パーフォーマンスが良いのにこれらの点を考えると来年はどうしようかと迷います。

宿泊時期:2013年8月 / 宿泊した部屋タイプ:269号室と513号室 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目