中央駅周辺

ソレル ホテル リュートリ

(Sorell Hotel Rutli)

旧市街に位置するホテル。ホテル名の入った看板が目を引く。客室はベージュや白を基調としており落ち着いた雰囲気。赤やオレンジなどのクッションがアクセントになっている。有名なショッピングストリ-ト、バーンホフ通りや中央駅も徒歩圏内にあり買物や観光に便利。最寄りの空港はクローテン国際空港。

ホテルの地図

住所 Zahringerstrasse 43, Zurich, 8001, Switzerland

TEL 41-44-2545800

FAX 41-44-2545801

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.6
バスルーム:7.2
ホスピタリティ:7.8
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 1件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

ビジネスホテルのようです!

eko620さん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/09/13 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

駅からスーツケースを引きずって路面電車のレールを横切ったり少し歩きにくかったです。ホテルの入り口も通り過ぎてしまいそうでした。残念ながら私たちの宿泊した部屋にはバスタブがなくシャワーだけでした。でもとても綺麗だったのが救いです。朝食の時席に着くとコーヒを持って来て下さいます。少しびっくりしたのですが、朝からシャンペンとサーモンがありました。

宿泊時期:2013年8月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ロケーション抜群

mimizu100さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/13 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

小さい子どもがいたためか、バスタブ付きの広い部屋を用意してもらえました。エキストラベッドもちゃんとセットされていました。ファンキーな落書きのあるCITY ROOMで、おもしろくはありましたが、ちょっと落ち着かないかな?
中央駅からも徒歩5分もと行ったところでしょうか(荷物がなければ)。スーツケースをひいて歩くには線路や歩道の段差が邪魔で、ちょっと厳しいのですが、それはどこでも一緒。十分徒歩圏内です。すぐ裏は飲食店などがズラリと並ぶニーダードルフ通りなので、とても便利です。窓を開けていればそれなりにうるさいのですが、冷房完備なので、窓を閉め切れば全然音は聞こえてきませんでした。
朝食はいたって普通で、温かいものがゆで卵だけ、というのがちょっとさびしかったですが、スモークサーモンとスパークリングワインがあって、朝からいただいちゃいました。
1週間のスイス旅行の最後に泊まったのですが、魚を食べたのはその1度きりで、さらにありがたかったです。
部屋にはクチコミ通り、コーヒーマシンがありました。私たちの部屋のは壊れていたのか、何度トライしても水があふれるだけでしたが、もう一方の部屋のは大丈夫でした。
アップルワールドさんの確かキャンペーン価格でしたが、この値段で泊まれるなら、次も是非泊まりたいです。

宿泊時期:2013年7月 / 予約先:ホテリスタ


ビジネスホテルのような

kozuhiさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/09 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

チューリッヒからドイツを周遊しましたが、やはりチューリッヒのホテルの値段は高めですね。
このホテルも、けっこうな値段を取るにもかかわらず、ほぼ、ビジネスホテルレベルです。
部屋も狭めで、バスタブもなく、フロントもほぼ普段着のスタッフが、カジュアルに対応してくれます。朝食メニューも、とても質素です。
利点は、駅から5~6分と比較的近いことと、無線LANが無料で使えたことでしょうか。
1泊ツインで2万円超(当時のレート)なら、ドイツでは2ランク上のホテルに泊まれます。

宿泊時期:2013年7月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ


不思議なデザインホテル

すたむさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/21 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

翌日チューリッヒ空港から帰国するために、チューリッヒ駅に近いホテルとしてここを選びました。建物自体はとても古いのですが、汚いという印象はありませんでした。たまたま私が宿泊した部屋はデザイン部屋だったらしく、部屋全体に大きく絵が書かれていました。一見落書きのようにも見えるので、私自身はとても気に入ったとは思わないのですが、嫌味な感じはなく、好きな人は好きだろうと思いました。部屋がとても広く、スーツケースは4つくらい広げられるのではないかというくらい余裕がありました。
フロントの人にチーズフォンデュの店を紹介してほしいと伝えると歩いて数分の場所にあるなかなか良いお店を紹介してくれました。

宿泊時期:2013年5月 / 予約先:ホテリスタ


きれいで便利!

ぱんださん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/06/30 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

 チューリッヒ中央駅から近く、機能的で便利なホテルです。
 宿泊は二度目になるのですが、今回はトリプルの部屋を予約しました。部屋もそれなりに広くきれいで、とにかくスタイリッシュで機能的です。ただ、窓が道を挟んで隣りのビルに面しているのもあり、カーテンを閉めないと見えてしまうと思います。ホテルの周りはバーなどもあり、夜遅くまで多少うるさいのですが、窓を閉めるとまったく聞こえませんでした。
 トイレとバスは一緒ですが、スペースが広く、窓がありました。なので、狭苦しい感じはまったくしなかったです。
 朝食はパンが数種類にハム、チーズなど。ランチやディナーでしっかり食べる分、朝食はこの程度で十分だと思いました。
 従業員も感じがいいです。
 なんでも揃うCOOPまで徒歩すぐですし、メインストリートであるバーンホーフ通りまでも徒歩5分程度です。Polybahnというかわいらしいケーブルカー乗り場は真裏にあります。(ホテルの入口を出るとすぐ左にケーブルカーが昇っていくのが見えます)
 きれいで便利なホテルですので、また宿泊したいと思います。
 

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインルーム+簡易ベッドでトリプルルームに / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目