ホテル ルズ

(Hotel Ruze)

街の中心部、聖ヴィート教会に隣接して建つホテル。白いお城のような外観。客室も中世風で、梁がむき出しになった天井だったり、アンティークな木製家具やシャンデリアなどを配し趣があるが、元々は中世の修道院の建物で、派手な雰囲気はない。ネイルスタジオを含むビューティショップやアートギャラリーあり。プラハからバスで約3時間。

ホテルの地図

住所 Horni 154, Cesky Krumlov, 38101, Czech Republic

TEL 420-380-772100

FAX 420-380-713146

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:7.5
バスルーム:7.3
ホスピタリティ:6.3
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

雰囲気のとっても良いホテルです

1204さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/07/28 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】
木組みのフロアーとベット、窓から眺めるモルダウ川、シックな雰囲気が漂う、落ち着いた客室です。

【バスルーム】
バスタブ付きでしたが、部屋の雰囲気の割には殺風景なバスルームでした。

【ロケーション】
中世の町並みをとどめるチェコで一番美しいといわれる街並みに溶け込み、お城など歴史的建造物を見て回るのにも適したいい場所にあります。

【サービス】
バスタオルがなく、苦情を申し入れたが、対応は遅かった。

【レストラン】
夕食は魚料理にしたが、ヨーロッパのこってりとした味付けよりは少々淡白で、日本人には合うと思う。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


バス停から5~10分程のホテル

clover4wishさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/14 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
5
ロケーション
7

【客室】3階の屋根裏部屋のような感じで可愛い部屋でした。広さも十分あります。ただし、天井が低い部分があるので、背が高い人は頭をぶつけないように注意が必要です。

【バスルーム】バスタブ有りの部屋でした。シャンプーとボディソープは兼用となっているので、気になる方は日本から持ってきたほうがいいかもしれません。

【ロケーション】ホテルの目の前の広場から、チェスキークルムロフ城が見え、朝も夜も堪能することができます。チェスキークルムロフは小さい町なので、観光をするにはどのホテルを選んでも、そんなに差は無いと思います。私はバス停に近いという理由で、このホテルを選びました。

【サービス】愛想は全くありませんでしたが、荷物を預かってくれたりと、お願いしたことは対応していただけました。

【レストラン】朝食でしか利用してませんでしたが、料理は可もなく不可もなく・・という感じでした。コーヒーマシーンがあったのは良かったです。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Single / 予約先:ホテリスタ


中世な雰囲気のホテル

旅行に行きたいさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/03 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】
屋根の梁があったりかわったつくりでしたがゆったりとした広さ
【バスルーム】
小部屋のような広さで窓も付いていました
【ロケーション】
広場から少し登った場所 ホテルの前に町が展望できるスペースがあります
【サービス】
ウェルカムドリンク付きでビールも選べました。バーで好きなドリンクが選べました
【レストラン】

宿泊時期:2013年11月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ゆみんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/21 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
8
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】
少々狭いと感じましたが、二人分のスーツケースを広げるには問題ありませんでした。窓から眺める景色はお城とは反対側でしたが、とても静かで、紅葉もありなかなかでした。
【バスルーム】
シャワーカーテンや仕切りはありませんでしたが、バスタブの深さもありまずまずでした。
【ロケーション】
ホテル正面にお城が見える広場があり、朝、そして夜景と、治安の問題もなくゆっくり見ることができて大変満足でした。ステューデントエージェンシーのバスの発着所からも近く、便利な場所です。

【サービス】
ウェルカムドリンクのチケットを貰いましたが、繁忙期でなかった為なのか、バーには人がいなく、結局無駄になってしまいました。チエックアウトの日、バスの出発まで荷物を預かって貰うように頼んだら快く引き受けてはくれたものの、何のセキュリティもない所に置いて置くように言われたので南京錠でくくりつけておきました。自分の荷物は自分で守る、ヨーロッパでの鉄則なのだと痛感した一瞬でした。
【レストラン】
歴史を感じされる調度品は良かったです。朝食のビュッフェの品数、お味は特に問題ありませんでした。ただ、食べ終わった早々お皿を下げられたり、パンを素手で並べ替えているホテルスタッフには五つ星には程遠い姿勢を感じてしまったのは残念です。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目