アトーチャ駅周辺

ホテル NH ナシオナル

(Hotel NH Nacional)

地下鉄1号線アトーチャ駅から約150mのところに位置するホテル。円柱が何本もある白いヨーロピアン調の建物。客室はフローリングの床にやさしくあたたかみのあるファブリックを配し洗練された雰囲気をかもし出している。国鉄アトーチャ駅もロータリー広場をはさんですぐ近くにある。このホテルの代表電話はスペイン語のみでの対応となり、英語対応は予約センター「34-91-3984661」にて可能。バラハス国際空港まで約15km。

ホテルの地図

住所 Paseo Del Prado No. 48, Madrid, 28014, Spain

TEL 34-91-4296629

FAX 34-91-3691564

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.6
バスルーム:7.2
ホスピタリティ:7.8
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 4件
50代 1件
60代
70代
80代

ソフィア王妃美術館から1分

嶋くんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/09/03 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】スーペリアのツインで603室でした。バスタブはなく、ポットがあります。スタンダードにグレードダウンするとバスタブがあるのですが、少し狭くなり、ポットがつかないそうです。

【ロケーション】地下鉄のアト―チヤ駅近く、レンフェの駅からの徒歩圏内です。ソフィア王妃美術館まで1分ほど、1階にマクドナルドが入っている建物です。プラド美術館にも近く、電車を利用するには便利です。部屋からは植物園の緑が良く見えました。

【レストラン】朝食は7:30からでハムやチーズなどが多く、大変おいしかったです。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スーペリア / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


アトーチャ駅とプラド美術館に近いロケーション

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/22 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

アトーチャ駅から近いため選びました。深夜に着きましたがホテル周辺の店は営業しているところが多く人通りも多かったです。

客室は幅はないが奥行きがある造り。部屋の奥の机の後ろがスーツケースを広げるスペース。逆に言うと他の場所に広げると歩きにくくなる。
机の天井部分に照明が二つあり書き物がしやすかったです。

一部の窓に気密性の悪いところがあり、冷気が少し入ってきました。ただし致命的ではありません。

バスタブのシャワーの湯量・湯温・排水は問題なし。ただしシャワーカーテン代わりのガラス板は隙間が多くお湯が派手に飛び散りました。

朝食は平日は7時から10時30分。土曜日7時30分から11時。日祝は7時30分から11時30分。ビュッフェ方式でジュース、シリアル、ハム、チーズなどは充実していました。温かいおかずはなく、頼むとスクランブルエッグなどを作ってくれました。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Double Single Use Standard / 予約先:ホテリスタ


騒がしさも利便性で問題なし

とんとんとんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/10 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

年末年始にかけて5泊利用しました。他の方も騒音がと書かれていますが確かに賑やかです。特に12月31日は朝9時近くまで賑わいが続きました。ホテルにはガードマンが入口にいますし、中は安全です。窓にはシャッターがついているので、下の方だけ開けて外をみたり、ライトアップされた街を眺めるのは楽しかったです。これは、どこでも寝ることができて、騒音も街の特徴と楽しめるタイプの性格のせいかもしれませんが。
設備は充実していて、スリッパやバスルーム用品もきちんと補充してくれました。床清掃がきちんとされていなかったので、メモを残してでかけると前日よりしっかりと清掃がされました。
食事は、種類も多く連泊も気になりませんでした。チュロスにホットチョコレートもはじめに朝食で試しました。生野菜はほとんどないのですが、丸いプラケースにサラダが入ったものがありました。一度に5個くらいしか並ばないのが残念ですが、自分で味付けできるので毎日タイミングをみていただきました。
場所は、駅に近いのですが、バスからAHアトーチャが目に入ってしまい悩みました。事前にストリートビューで見た景色と異なり焦りましたが、マクドナルドが1階にありますので目印になるかと。
近くには飲食店も多く、プラド美術館の夜の無料見学からも徒歩で安心して戻れる立地条件でもお勧めのホテルです。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


NH ナシオナル

くにたろうさん(男性40歳代

2014/01/06 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

アトーチャRENFEに近く、スペイン国内を鉄道で移動する予定がある人には大変便利な場所だと思った。市内観光だけなら別のエリアを勧める。
設備は新しく、部屋の広さ、バスルームの使い勝手など文句なし。部屋にはカプセル式のコーヒーマシンがあった。お茶派の人は自分で茶葉を用意する必要があるが、いちいちフロントに頼んで熱湯を貰わずに済むのが嬉しかった。朝食は非常に充実していて生野菜不足解消にも役立った
悪かった点をあげるとすると騒音問題。calle de atocha に面した部屋は、隣の劇場?の前にたむろする若者が夜通し騒ぐ声がうるさいので、チェックイン時に部屋の向きをリクエストすると良いのではと思う。
全体的な印象としては、値段相応以上の価値はあるホテルと思う。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン / 予約先:ホテリスタ


NH ナシオナル

NOKKOさん(女性40歳代

2013/06/17 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

翌日の移動の為にアトーチャ駅近くを選びました。
空港からもエアポートバスがアトーチャ駅前に止まるのでバス・列車どちらにも便利な場所でした。プラド美術館、ソフィア王妃芸術センターも近く、観光にもよいと思いますが、週末宿泊だったせいか外が少し騒がしかったです。
お部屋もまあ良かったと思います。ただ、バスルームのガラスの扉が重く、動かし辛かったです。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目