プラガティ・マイダン/インド門周辺

インペリアル

(The Imperial)

ニューデリーの中心部、コンノート・プレイスから約600m南の場所に建つブティックホテル。白壁のクラシックな外観。館内は美しい絵画やオブジェがたくさん飾られている。客室はダークな色調の木製家具、アイボリー系のファブリックを配しアンティークな雰囲気。インド料理をはじめとするさまざまなレストラン、バー、パティシエがあり、グルメを堪能できる。ニューデリー駅より約2.2km。インディラ・ガンディー国際空港から約19km。

ホテルの地図

住所 The Imperial 1, Janpath, New Delhi, 110001, India

TEL 91-11-23341234

FAX

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.7
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 3件
60代
70代
80代

内容面では最高の部類のレベルですが、殺虫剤だけは気がかり。 感動!

Ha-さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/07 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

インドのデリー・ニューデリー地区の名門老舗ホテルです。
最近は、新設のホテルに押され気味と聞きますが、現時点でも自分が泊まって良かったと思う一番のホテルです。
ロビーに居ると、インドの大金持ちがベントレーでやって来て、シルクがキラキラの民族衣装着てパーティー会場へ入って行くのを眺めるだけで楽しいです。
ホテル内のシャネルのブティックの壁面写真はインドらしく鼻かざりがついたモデルでした。
ただ、一点気になるのが空港であれだけ蝿に群がられたのに、このホテルには虫がいません。夕方に霧が発生したかと思う程、巨大な噴霧器で殺虫剤を散布してるのを見て長期滞在すれば健康被害出そうだなと思いました。
【客室】
床の大理石モザイクが秀逸です。ランプ型の照明も反応は遅いのですが味があります。部屋の中も絵画がいっぱい。(通路の方が凄い、もはやギャラリーの世界なのですが)
【バスルーム】
バスタブ付きです。それより、トイレ下の床の大理石モザイクが客室のモザイクのデザインとまた違って美しいです。
【ロケーション】
コンノートプレイスに徒歩圏内。ただ、外出する際は車番がタクシーの要否を必ず聞いてきますが・・・
【サービス】
チップ欲しさに、何か問題・用事は無いかと部屋に来るのはご愛嬌。
【レストラン】
最初の晩はインドレストランを利用。ベジタリアンで注文しましたが、カロリー面で何となく物足りなさが。売上稼ぎで頻繁にビールを注ぎに来るのでしっかり酔っ払いました。バーを見てみたかったのに・・・
2日目の晩は中華料理に行きましたが、ちょっと日本人の思う物とは異なり失敗したかと。
朝食は、何も主張しないと、白人には外のテラス席を薦める一方、黄色人種には建物内のブッフェ・テーブル周辺を押し付けます。コーヒーのサーブし易さ、片付けが楽だからでしょう。

宿泊時期:2012年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:デラックス / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


豪華で落ち着いた内装

山ぶどうさん(女性50歳代

2013/08/11 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

ホテルの入り口にはターバン姿のお出迎えでまさにインドに来た!という雰囲気でした。ロビーはとても高い天井で二階まで吹きぬけになっています。シャンデリアがとても豪華でした。またコロニアル風の佇まいで長い廊下も素敵な絵画や調度品で飾られていました。

宿泊時期:2011年10月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


インペリアル ニューデリー(お客様の声より)

N.Kさん(男性50歳代

2012/10/26 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

ホテルはロビーなど大きいというわけではないが、サービス・設備ともバンコクのオリエンタルホテルと似た英国風かつ伝統的な良さがある。特に朝食会場のレストラン「1911」は、大きな窓から差し込む柔らかな朝日の中で非常に穏やかで贅沢な雰囲気であった。
また市内中心地のコンノートプレイスには散歩で行ける距離であり、ニューデリーの雰囲気の徒歩で味わえることができた。

宿泊時期:2012年8月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目