ニルワナ リゾート ホテル

(Nirwana Resort Hotel)

ニルワナガーデンズ内に位置する大型リゾートホテル。明るい色調の客室には藤の家具が配され、さわやかな印象。子供用のプレイルームやキッズクラブもありファミリー客には嬉しい。敷地内にはカラオケラウンジや水上レストランなど6つの飲食店があるほか、宿泊客はマヤンサリ・ビーチリゾートの飲食施設も利用できる。

ホテルの地図

住所 Jalan Panglima Pantar, Lagoi, Bintan Resorts, Bintan Island, Riau, 29155, Indonesia

TEL 62-770-692505

FAX 62-770-692550

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.2
客室:6.4
バスルーム:5.4
ホスピタリティ:7.2
ロケーション:8.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 2件
50代 1件
60代
70代
80代

リーズナブル

gogogogoさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/22 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

普通のツインを予約したのですが、部屋から海が見える部屋だったので、良かったです。ただ、ツインでも駐車場しか見えない部屋もあったので、運にもよってしまうと思います。
港からホテルまでも専用のバスで10分程度で近いです。
プールですが、ファミリーが多く、かなりガヤガヤします。
静かにゆっくりしたい人にはあまりお勧めできません。
ファミリーにはお勧めです。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


子連れお薦め 感動!

ミキラさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/13 投稿

総合評価
10
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】ほどほど

【バスルーム】 浴槽あり

【ロケーション】 象に会えます

【サービス】 日本人のスタッフの方も居ました

【レストラン】 ほどほど

5才と1才の娘を連れ、家族四人で3日滞在しました!
象がいるとの情報で、こちらのホテルにしました。
ビンタンは、基本ホテルから出ないので、ホテル選びが
とても重要ですが、こちらのホテルにしてとても良かったです。
象に乗って海辺を散歩出来ます‼

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


のんびりリゾート出来ます

とりさんさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/02/29 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】リゾートにしては狭目な気もしますが、窓が大きく景色に解放感があるので十分。最初通された部屋は掃除しておらず、急遽斜め前の部屋に変更されました。

【バスルーム】バスタブは無くシャワーのみ。水圧は異常に低い。お湯もぬるめ。

【ロケーション】行きのフェリーで海が荒れ後悔しましたが、着いてからはホテルの敷地が広大でプールも広く楽しめました。庭で象を散歩させており、無料で写真も撮れます。スポーツジムも別棟にあり、結構充実しています。

【サービス】スタッフは愛想良いが、サービスレベルは低め。全体にゆるーい雰囲気です。

【レストラン】朝食は種類も多く味もまあまあ。メニューはあまり変更されないので、連泊すると飽きます。
レストランは値段設定強気です。東京など大都市と同等です。

宿泊時期:2016年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


シンガポールから簡単に訪れることができるリゾート

HIROMORIさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/09 投稿

総合評価
7
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

シンガポールから約1時間のフェリーの旅でインドネシア領のリゾート地・ビンタン島に行くことができます。
 フェリー・ターミナルでチェックイン、荷物を預け、出国手続きをしてフェリーに乗船。ビンタン島では、インドネシア領に入るためのビザを一人10USドルで購入(事前にアメリカドル10ドルを用意しておくといいです)し、入国審査を受け、荷物を受け取り、税関手続きをします。
 その後は、ターミナル内にある宿泊するホテルの案内所に立ち寄って、指定のバスに乗ればホテル到着です。なお、事前にフェリーを現地旅行代理店に予約しておくといいでしょう。
 ニルワナ・リゾート・ホテルはニルワナ・ガーデンズの本館のような施設で、広い敷地内にはビラタイプやより高級感のある宿泊施設のほか、水上レストランやスポーツセンターなど、様々な施設が広範囲に設けられています。循環バスがあるのでそれに乗って移動します。
まず、フェリーから乗ったバスを降りると、ホテル入口では民族楽器を演奏してくれて、たいへんリゾート気分を盛り上げてくれます。
ロビーは吹き抜けの高い天井で、遠くには海を見渡せるため、大変気持ちがいいです。そのロビーの海側には、ビストロがあり、夜は大変ロマンチックで、ローソクの光の中食事をします。手前にはバーも併設され、日中は寛ぎながらコーヒーを飲みながら読書をしていました。
客室はロビーから左右に続く廊下沿いに海側と陸側に配置されています。このときは陸側の部屋を予約しましたが、次回は海側の部屋を無理しても予約したいと思います。
 部屋はそれほど広くはありませんが、清潔でおしゃれです。部屋によってはソファーがあり寛ぐことができます。ただ、ソファーがなくても、ロビーに近い部屋であれば廊下にテーブルや椅子があり、バーでものんびりできたのでそれほど窮屈さは感じませんでした。
 プールはビーチ前にあり、周囲には椰子の木があり、インフィニティプールなので海との一体感があり、離れがたくなります。いつも食事前にプールサイドに立ち寄り、タオルで場所の確保をしていました。オオトカゲがプールに泳ぎに来たのでびっくりしたこともありました。
 海も近く、白い砂のビーチですが、透明度はあまりなかったです。プールに入ったり、海に入ったり、気分で行くことが出来るのでとても良かったです。
 食事は、水上レストランが有名らしいのですが、もっぱら、夜はロビーのビストロを利用しました。雰囲気がよく、ビュッフェ以外はアラカルトで頼めるので都合が良かったからです。
 昼は、ホテルから歩いてでもいけるリゾートセンター内のフードコートを利用しました。安くて気楽に食べることができましたが、あまり人が入っていませんでした。同じ建物にマッサージ店や主に民芸品中心のお土産コーナーもありました。
 周囲には、リゾート客向けに作られたみやげ物店とマッサージ店・レストランが集まった「バッサ・オレオレ」というところも有料の送迎バスで行ってみましたが、買いたいものもなく、レストランやマッサージ店も入りたいと思うところではありませんでした。ホテル敷地内でのんびり過ごしていたほうがいいかも知れません。

宿泊時期:2011年11月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Garden Vw Incl Full Bfast / 予約先:ホテリスタ


コストパフォーマンスがいいホテル

naoko0715さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/24 投稿

総合評価
8
客室
5
バスルーム
4
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】スーペリアのガーデンビューに泊まりました。
部屋の広さやインテリアよりも独特のにおいが気になりました。
潮と塩素が混ざったような…。
前の宿泊客のルームサービスが部屋の前に残っていたり、記入済みのアンケートが残っていたり、清掃は適当かもしれませんね。
インテリアもリゾート感はあまりないです。

【バスルーム】シャワーカーテンが生乾きのニオイがしました。
アメニティも少なく、あまり清潔とは言えないかもしれません。

【ロケーション】ガーデンズ内から出てないので、わかりません。
ホテル⇔フェリー乗り場の送迎は特に予約を入れていませんでしたが、ホテルの従業員の方に声を掛けられ、予約と照合してそのまま混載バスに乗りました。無料です。 
翌日もフェリーの便に合わせて空港まで送ってくれたので、施設内にいる限り足は気にしなくても問題ないです。

【サービス】
普通…かな。英語は皆さん問題ないです。

【レストラン】
ケロンレストランはおいしかったです。
メニューを見て、ホテル価格だなぁ…と身構えていましたが、なぜか伝票を見るとメニューより安くなってます(改訂していないのでしょうか…)
朝食もオムレツや麺類など直接作ってくれるスタンドもあり、品数も充実していました。
特にパンの種類がとても豊富でした。

施設はあまり新しくなく、ゴージャス感もないですが
海やプール(プールサイドのやしの木にはリスが住んでるみたいです)でのんびりするには十分満足できるホテルだと思います、

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double or Twin SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目