バンヤン ツリー ビンタン

(Banyan Tree Bintan)

ビンタン島の北西端に位置するプライベート重視のリゾートホテル。海から丘へと続く敷地の中に客室となるヴィラが建っている。ヴィラにはプールかジャグジーが付き、各部屋がロケーションを生かした雰囲気のある贅沢な造りとなっている。スパや屋外バーベキュー施設もある。高速船乗り場から車で約10分。

ホテルの地図

住所 Jalan Teluk Berembang Laguna Bintan, Lagoi, Bintan Island, Riau, 29155, Indonesia

TEL 62-770-693100

FAX 62-770-693200

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.0
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

大人のためのリゾート。ちょっと古め。 感動!

C.Hさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/09 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

1泊目は姉妹ホテルのアンサナ、2日目にバンヤンツリーに移動しました。

【客室】海の見える203号ヴィラでした。古さは否めませんが、ベランダのプールまで綺麗に清掃され、NHKワールドも映ります。理想通りのヴィラで感動しました。2歳の子供とベランダのプール(ジャグジー)で遊ぶ気満々でしたが、野生動物が屋根裏?にいるようで「カリカリカリ」「カサッドサッ」と物音がし、怖くて使えませんでした。朝起きたら、ベランダがかじった木の実とオシッコだらけ…。野生のサルやリスを見かけたので、それらかと思います。

【バスルーム】バスタブにするには大きすぎる石のくぼみ。トイレは流れが悪く、紙は3回でやっと見えなくなるかどうか…。

【ロケーション】フェリー乗り場から送迎車で10分程度。敷地内にはゴルフ場や長期滞在用マンション(投資におススメ!とやたら宣伝していた)、姉妹ホテルのアンサナがあります。ビーチはアンサナからの方が近い。

【サービス】子供の面倒は自己責任でみるよう、念書を書かされました。スタッフの対応は、アンサナよりドライでしたが、総じて丁寧。ホテルのチェックアウトの時に、フェリーのチェックインまで済ませてくれるので、フェリーターミナルでは荷物を預けるだけでした。

【レストラン】敷地内に3か所(インドネシア、タイ、西洋)ありましたが、どこも強気のお値段。インドネシアとタイを利用しましたが、どちらも子供用食器や椅子、キッズメニューがありました。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Rainforest Seaview Villa / 予約先:ホテリスタ


プールビラという名前にご注意!

宮川清さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/09 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】シーフロントのプールビラであったが、プールといってもスイミングプールではなく、膝くらいの深さの水溜りのようなもので、正直がっかり。ホテルの客室の説明にはそういう内容をきちんと書いてほしい。

【バスルーム】バスタブというより、石造りの大きな窪みというもので、さすがに珍しいタイプのバスタブ。容量が大きく、お湯をためるにはかなりの時間がかかります。


【ロケーション】シーフロントの客室といっても崖の途中に作られたコテージだったので、海に出られるという場所ではなかったが、自然環境の中のナチュラルなコテージ風で、リラックスできた。


【サービス】笑顔のあるフレンドリーな対応で、居心地がいい。

【レストラン】予約をしていかなかったので、入口近くのあまりいいテーブルではなかった。やはり予約をしてから行くべきでした。

宿泊時期:2013年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE POOL VILLA-SEAFRONT / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目