サンテック国際会議展示場/マリーナエリア周辺

フラートン ホテル シンガポール

(The Fullerton Hotel Singapore)

MRTラッフルズプレイス駅まで徒歩約8分、マリーナ湾を望むところに位置するホテル。重厚感ある宮殿風の建物はかつて郵便局として利用されていたもので、「ポストバー」には当時の天井が残されている。客室はシックな中にも上品な華やかさが感じられる。川沿いにテラス席が用意されたレストランもある。ショッピングやナイトライフにも便利。チャンギ国際空港から約20km。

ホテルの地図

住所 1 Fullerton Square, Singapore, 049178, Singapore

TEL 65--67338388

FAX 65--67358388

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.2
客室:8.9
バスルーム:8.8
ホスピタリティ:9.1
ロケーション:9.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 5件
40代 13件
50代 9件
60代 2件
70代
80代

歴史ある重厚なホテル

つるかいかいさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/01 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

【客室】落ち着いた室内装飾と暖色照明の室内は、歴史と高級感を感じさせてくれます。

【ロケーション】マーライオンのすぐ後ろなので、旅番組で背景に映り込んでいることも多く、メトロの駅からも徒歩圏内なので、便利でした。

【サービス】出発の朝が早くて朝食付プランで予約していたものの、食べる時間が無い旨、前日のうちにフロントに伝えておいたら、朝6時前にルームサービスで、結構高額な二人分の朝食を運んでくれて、しかも無料でした。こんなサービスは初めてなので感動しました。

【レストラン】中庭の雰囲気の良いレストランは、朝食ビュッフェにも利用されて、ゆったりとした落ち着きを感じさせてくれます。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Quay / 予約先:ホテリスタ


立地は抜群です。

yuki150さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/04/28 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
5
ロケーション
9

三世代旅行、大人六人子供二人で3部屋予約し利用しました。

私たちの部屋はちょうど旗のかかげてある場所でした。
歴史的な橋やキーの賑わいが見られます。
キングベッドに、子供用の簡易ベッドを入れてもらっていたので、少し狭くはなりましたが、スーツケースを広げるスペースは残っていました。
バルコニーに出てびっくり。隣の部屋に続いています。
バルコニー伝いに部屋を覗かれたり、盗難にあったりしたらどうしようと怖くなりました。

両親の部屋は一変、高層階のマリーナビューでした。眺めはもう最高です。夜行われるレーザーショーも家族で父母の部屋のバルコニーに集合し、見物しました。

ホテル内の中華レストランでのホリデイランチは、お得で美味しくてよかったです。飲茶のオーダーバイキングです。一家八人巨大な円卓を囲んで食べまくり楽しい食事ができました。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Quay / 予約先:ホテリスタ


立地抜群、雰囲気抜群のシンガポールを代表するホテル

ゆきさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/28 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

シンガポールを代表するホテルといえばラッフルズやマリーナベイサンズもありますが、立地はここが一番だと思います。
マーライオンのある広場に地下通路を通って出ることができ、夜の光のショーもすぐ見に行けます。

コロニアル調の白亜の建物が優雅で、ちょうどクリスマスの時期に泊まったので、館内は華やかにデコレーションされていました。

客室は広々というほどではないものの十分な余裕があり、マルチ対応のコンセントなどの配慮も行き届いています。
バスルームは部屋に比べて広めで、バスタブもあってゆっくりくつろげます。

さすが高級ホテルと実感できる、満足のいく滞在が楽しめました。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Courtyard / 予約先:ホテリスタ


立地のよい、最高級ホテルです。

yamagatatyさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/26 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

シンガポールの中心部にあり、観光するには大変便利な立地です。ビジネスマンの利用も多いようですが、かなりの高級なホテルでした。建物も内装もアメニティーも豪華です。朝食も大変おいしかったです。ここのおすすめは、ホテルのプールです。マリーナの有名なホテルのように混雑しておらず、大人がほとんどで、プールでゆっくりとできました。シンガポールは暑いので、街歩きに疲れたらホテルのプールでのんびりくつろぐのも良いかと思います。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Courtyard / 予約先:ホテリスタ


全て快適です! 感動!

AK20161224さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/03 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】昨年も同時期に利用したことを覚えていて下さり、また、当方が車いすであることを配慮いただき、コートヤードルームを、最上階のマリーナの目の前の部屋にグレードを上げて下さいました。

【バスルーム】広めのバスタブとシャワーブースがあります。トイレは扉付きで別になっているので、使い勝手が良いです。

【ロケーション】マーライオンの近くで、マリーナまで散歩できます。ホテルの立地としては、一番キレイで落ちついた地域です。

【サービス】とにかくきめ細やかで親切です。昨年利用した旨も覚えていて下さいました。日本語の新聞のサービスとNHK、貸出用のスマホも部屋に設置されていました。

【レストラン】朝食はとても混みますが(25日は800名と言ってました)、スタッフの気配りが徹底されているので、不快な思いはありません。夜は中華レストランを利用しましたが、宿泊者割引がありました。

どの点をとっても、スバラシイです。
オーチャードやマリーナなど他の地域の有名ホテルも泊まりましたが、ここのスタッフのフレンドリーな雰囲気も含めて、一番お気に入りで、コスパもとても良いと思います。また利用します。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Courtyard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目