ブギッビンタン地区

シティン シーケア プドゥ クアラルンプール

(Citin Seacare Pudu Hotel)

クアラルンプール市内中心部、プドゥセントラルバスターミナルの近くに位置するホテル。ベージュの外観の中層の建物。客室は暖色系を基調としたシンプルなインテリアでまとめられている。ブキッ・ビンタン通りへは徒歩約10分。チャイナタウンのあるペタリン通りにも近い。LRTのプラザラキャット駅から約700m。クアラルンプール国際空港から約60km。

ホテルの地図

住所 No. 38, Jalan Pudu, Kuala Lumpur, 50100, Malaysia

TEL 60-3-20317777

FAX 60-3-20317911

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.5
客室:5.0
バスルーム:4.5
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 2件
60代
70代
80代

バスターミナル近くで選ぶなら

ramadanさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/15 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

CITINはタイ・マレーシアに展開してるホテルグループのひとつ。 Pudu Bus Terminalの目の前。この通りにはバックパッカー御用達の安宿が集まっているが、その中では唯一まともなホテルと言っていいかも。セーフティボックス、液晶TV、無料のWiFi使える。ポットが湯沸かし器じゃないのが残念。洗面台の位置が悪く、ちょっと使いにくい。

宿泊時期:2013年7月 / 宿泊した部屋タイプ:1003 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ロケーションは抜群! 古さが目立つ室内。

shinogonさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/02 投稿

総合評価
4
客室
3
バスルーム
3
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

【観光目的で、4月末に1泊しました。505号室です】

~ 注意!~ 2013~14年版地球の歩き方(マレーシア)の“折込2/表”に記載されるホテルの位置は、間違っています! 

◇ ロケーションは、GOOD! Plaza Rakyat駅から歩いて3~4分。駅からの出口でPudurayaバスステーション内の2Fに接続しており、そこを通り抜け、その2Fから接続する横断歩道橋をお渡り、階段を下りると目の前。つまり、駅から雨に濡れずに済みます。また、Pudurayaバスステーションが目の前という点も、長距離バスを利用される方にはとても便利です。当方はそこからシンガポール行きの夜行バスに乗車しました。また、バスステーション内には、売店が沢山ありますので、軽食やドリンク、雑貨などの買い物には困らないと思います。
もちろん、チャイナタウン、ムルデカスクエアも歩ける距離です。

◇ 午前9時に到着し、荷物を預けようと思ったら、追加料金無しでC/Iさせてくれました。

◇ C/I時、デポジットとして、50RGを要求されました。

【気づいたこと】
1)室内は、かなり疲れた雰囲気です。床はジュータン敷きですが、室内の古っぽさと相まって、清潔感に乏しいです。
2)ベッドは、キングサイズのはずでしたが、シングルを2台くっつけて並べた物。真ん中に大の字に寝ると、凹んでいるところに寝ることになり、不愉快。つまり、どちらかによって寝ることになります。また、毛布は、毛玉が沢山できています。これも、清潔感に乏しい原因。
3)備品などはかなりくたびれた感じをさせられます。デスクの脚は、斜めに傾いでいます。デスクの上にグラス2ヶと並んでいるのは、かなり古い魔法瓶タイプの小さなポット。お湯は沸かせません。
4)湯船無し。シャワールーム有り。バス・トイレ・洗面のエリアが狭く、シャワーを豪快に浴びると、水浸しになります。お湯は、ふんだんに出ます。
5)アメニティーは、シャンプーと石けんのみ。シャワーキャップや綿棒などはありません。
6)タオルはバスタオルが2枚。中判・小判のタオルはなし。バスマットがなかったので、1枚はバスマット代わりとなりました。
7)冷蔵庫、ドライアー無し。セーフティーボックスはあります。
8)エアコンの効きは、とても良いです。但し、ややうるさいです。
9)1Fのフロント前に、ツアーデスクがあります。2Fは食堂です。
10)ドア・窓の防音がいまいちのせいか、廊下のBGMが部屋に入ってきますし、5Fなのにも関わらず道路の騒音が聞こえてきます。
11)TVのリモコンがありませんでした。フロントに連絡すると、持ってきてくれました。

クオリティとしては、2つ星クラスですね。個人的には、許容しうる下限に近いですが、値段の割にはちょっとひどいですよね。ロケーションは抜群ですので、値段と旅行プラン次第で、また使う可能性もあります。

宿泊時期:2013年4月 / 宿泊した部屋タイプ:スーペリア クイーンサイズベッド (505号室) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目