フィッシャーマンズ・ワーフ

ホテル ゼファー

(Hotel Zephyr)

フィッシャーマンズワーフ地区、ピア39から徒歩約5分のところに位置するホテル。中層の堂々としたビル。どっしりとした木の椅子やソファーセットが置かれたロビーは明るくカジュアルなムード。客室は海をイメージした深い青のファブリックを合わせ洒落た雰囲気にまとめられ、調度品や備品などにもこだわりが感じられる。一部の部屋はバルコニー付き。アルカトラズ島へ向かうフェリー乗り場(ピア33)までは徒歩約10分。サンフランシスコ国際空港から約26km。

ホテルの地図

住所 250 Beach Street, San Francisco, CA, 94133, United States

TEL 1-415-6176565

FAX 1-415-9867853

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.5
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代
70代
80代

オシャレで楽しいホテル

rikkiさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/10 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】ダブルベッド2つのお部屋でしたが十分広かったです。船室をテーマにしたインテリアがとてもおしゃれで気に入りました。

【バスルーム】バスタブつきでしたので落ち着きました。

【ロケーション】フィッシャーマンズワーフ観光には最も適したリッチだと思います。駐車場が2階にあるのですぐにアクセスできるのが便利。またチェックアウト時の18時まで使えるのがよかったです。(50ドル前後の駐車料金は調べた限りどこのホテルもそんな感じだったのでSFの物価の高さを痛感しましたが)

【サービス】フレンドリーなスタッフ。ラウンジも広くてカジュアルなおしゃれ感満載でゆったりできました。子供たちはゲームルームでの卓球が気に入ったみたいです。

【レストラン】ありませんが、フィッシャーマンズワーフが近いので特に問題なし。部屋にコーヒーがあれば満足するタイプなので!

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Run Of House / 予約先:ホテリスタ


気軽だけど充実、自分にちょうどいい! 感動!

グリルチーズサンド絶品!さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/12/16 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】

泊まった部屋は4Fの海側で、目の前にアルカトラズが見える部屋でした。
思っていたよりもだいぶ広くて、部屋の真ん中にキングサイズのベッドがあり、その両側に、トランクを広げてもまだ余裕があるくらいスペースがありました。
ワークデスクも広くて使いやすいです。

なんといっても今回気に入ったのは、「電源の多さ」と「コーヒーメーカー」です。

デスクの上に「6つ口」のタップがあって、携帯、PC、デジカメ、ルーターなどが1か所にまとめて充電できたので、便利でした。
デスク以外にも、ベッドの両側にあるサイドテーブルにそれぞれ2つずつコンセントがありました。

コーヒーメーカーには無料でコーヒーのカートリッジが6つくらいついていたので、朝も夜もおいしいコーヒーが楽しめて大満足。

それと、部屋カテゴリによるのかもしれませんが、私の泊まった部屋にはペットボトルの水も2本ついていました。

【バスルーム】

バスルーム自体はそれほど広くありませんが、不自由はありません。
大きな鏡でライトが明るく、快適に使えました。
バスタブもついていました。浅いタイプのものだったので、肩までお湯につかるのはちょっと寝そべらなければならず、日本的ではありませんでしたが、それでもあったまるには十分でした。

【ロケーション】

立地は最高!だと思います。
フィッシャーマンズワーフの海沿いの通りに建っているので(入口は1本内側の通りですが)、ピア39も1ブロックだし、ちょっとご飯を食べに行くのも便利でした。

ボーディンというベーカリーも徒歩2~3分で、ホットサンドをテイクアウトしても、冷めないうちに部屋にかえってこれました。

【サービス】
フロントのスタッフはフレンドリーで、カジュアルなホテルの雰囲気にあっていて、ちょうどいい感じでした。


全体として、メリハリが効いているというか、豪華さはないけれど欲しいものはちゃんとそろっているという感じで、自分にはちょうどよかったです。フィッシャーマンズワーフで泊まるなら、お勧めです。自分もまた泊まると思います。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Premium Waterfront King With Balcony / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目