ホテル ナショナル デ キューバ

(Hotel Nacional De Cuba)

ベダード地区にそびえ建つ城のような姿が美しいホテル。ロビーはまるで古き良き時代にタイムスリップしたかのようなクラシックな雰囲気。アラブ風アーチにアンダルシア様式が採り入れられている。客室は渋めのピンクと緑で統一されている。公園のような庭でくつろぐのもよい。ホセ・マルティ国際空港から車で約25分。

ホテルの地図

住所 Calle 21 y O, Vedado, Havana, 10400, Cuba

TEL 53-7-8363564

FAX 53-7-8365171

ホテルの設備・サービス

チェックイン
16:00
チェックアウト
12:00
建物階数
8
使用可能クレジットカード
VISA,MASTER

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Jose Marti 【空港からホテルまで】 約20.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:7.5
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:7.5
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 1件
60代
70代
80代

郊外にある迎賓館的ホテル。

TA04さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/15 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

【立地】
新市街と旧市街の中間地点にあるホテル。
庭からは海を一望でき、ベンチに座って飲みながら見る夕日は格別です。
周辺には24時間営業の商店やレストラン、両替商も含め多くあり、とても便利です。
【施設】
歴史的建造物ということもあり、ロビーと庭の雰囲気は素晴らしいです。
アンティークなエレベーターも必見。
外見も古城のようで、宿泊せずとも飲食しに来るだけでも楽しいかもしれません。
ロビーにはキューバ及び海外の元首級の来訪写真が多く飾ってあります。
【客室・バス等】
古さを感じさせる部分はありましたが、特段の不便はありませんでした。
広々としており部屋は寛げますし、バスルームはリノベートしており水回りの問題は全くありません。
湯量の多さには驚きました。
冷蔵庫・ドライヤーにコーヒーメーカーもあり。
【食事】
朝食(ビュッフェ形式)のみとったのですが、種類がとても多く、かつ質もまあまあ良かったので満足しました。
キューバだからか、コーヒーもとても美味しい。
【その他】
これだけ書くと申し分のないホテルのようでしたが、フロントの従業員の半分以上の対応(丁寧さ・親切さ・手際の全て)が悪いのには閉口しました。
レストランの従業員等にはとても感じのいい従業員ばかりだったので本当に残念。
それから、パリジャンというクラブでのダンスショーの他に、
毎週木曜・土曜夜にブエナビスタソシアルクラブで有名なコンパイ・セグンドの息子の楽団がショーを行います。
私の滞在時は当日にキャンセルされとても残念でしたが。

宿泊時期:2013年5月 / 予約先:ホテリスタ


新市街を代表するホテル

トーレス・デル・パイネさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/04/29 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

ハバナ新市街を代表するホテルです。
場所はべダート地区で、部屋からは海が、そして遠くにモロ要塞を望む事ができました。

ホテルはクラシカルで荘厳な建物です。昼の姿もなかなかのものですが、ライトアップされた夜景も素晴らしかったです。
ホテルの中庭では、キューバ音楽の生演奏が行われているなど、何かと雰囲気のあるホテルです。

部屋は比較的シンプルです。建物自体が古い事もありますが、あまりラグジュアリーな印象は受けませんでした。

宿泊時期:2009年5月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目