市内中心部

イビス ジョグジャカルタ マリオボロ ホテル

(Ibis Yogyakarta Malioboro Hotel)

トゥーグ駅から約400m、マリオボロ大通りに位置するホテル。サーモンピンクの建物は周囲でもひときわ目を引く。客室はさほど広いとはいえないがモダンで都会的な雰囲気。イタリアンレストランも評判がよい。1階から直接マリオボロショッピングモールにつながっており便利。アディスチプト空港から約8km、車で約20分。

ホテルの地図

住所 Jalan Malioboro No. 52-58, Yogyakarta, 55001, Indonesia

TEL 62-274-516974

FAX 62-274-516977

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

観光に便利

nori2さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/02/19 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

すでに多数の方が書かれていますが、立地は非常に便利です。
ただ、WEB予約の際に、浴槽があるというデラックス部屋が確保不可でした。
どうも制限がかかっているようで、到着時間が21時と遅かったのですが、
チェックイン時にフロントで浴槽付き部屋にして、とお願いすると、
1泊あたり1200円ほどアップするがいいか?と言われ、OKしました。
やはり浴槽があると、1日の観光の疲れのあとがかなり違います。
部屋は広いですが、何となく殺風景な感じ、冷蔵庫もスリッパもあります。
朝食も種類は少ないものの、6時半から食べれたので、観光の早めの予定
も問題ありませんでした。
歩いて数分でホテルガルーダ前のバス停(トランスジョグジャ)に行ける
ので、市内の王宮観光や郊外のプランバナン遺跡などに安く行けます。
Wifiも問題なく使えましたが、やや速度は遅い感じ。
さらに2泊目あたりで使えなくなったので、フロントで聞くとパスコード
の変更がありました。定期的に行っているようですが、事前通告はなし
ブラウザ画面での認証を行っているため、定期的に変更しているようです。
ホテル前にはタクシーも常駐しているので、少し遠くにいくのも便利。
また、鉄道駅にも徒歩10分ほどなので、これも便利に利用できました。
ホテルスタッフも概ねフレンドリーで対応していただけました。
o

宿泊時期:2014年2月 / 宿泊した部屋タイプ:デラックスダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目