プエルト・マデーロ地区周辺

ヒルトン ブエノスアイレス

(Hilton Buenos Aires)

ラ・プラタ河の第4ドック近くに位置するホテル。ブエノスアイレスではめずらしい、モダンなデザインの建物。ロビーは吹き抜けになっている。周辺には日本大使館がある。エセイサ国際空港から約33km。

ホテルの地図

住所 AV Macacha Guemes 351, Buenos Aires, C1106BKG, Argentina

TEL 54-11-48910000

FAX 54-11-48910001

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

アメリカンスタイルのホテル

たけるさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/12/01 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

10数年前に新しく開発されたプエルト・マデーロ地区にあるアメリカンスタイルの比較的新しいホテルです。はじめに通された部屋は3階で前がビルで外の眺めは良くなかったのですが、エアコンの作動音が煩いという理由で部屋を取り替えてもらい、6階の見晴らしの良い部屋に滞在しました。部屋からはラプラタ川に停泊している船や、河の向かい側の大統領府や財務省の立派な建物等を見る事が出来ます。
ホテルのそばはカフェ、バーやレストランなどあり、河沿いを散歩している人も多く比較的治安が良い地域だと思います。
なおエアコンの作動音は6階の部屋でも同じように煩く、夜はまだ気温が高くないのでエアコンをきれば良いと思い、これ以上の部屋の交換はお願いしませんでした。
部屋は十分広く快適な滞在が出来ました。浴室は広く浴槽とシャワーブースが別々にあり利用しやすいです。
朝食はほかのヒルトンと同じく好きな卵料理を注文できアルゼンチン旅行では珍しくオムレツを美味しく食べる事が出来ます。(スクランブルエッグを提供しているホテルは多いのですがオムレツを提供してくれるホテルは少ないので)アルゼンチンではかなり質の高い朝食だと思います。
インターネットはロビーのみ無料で部屋で使用する場合は有料になります。
またコンベンションセンターが隣接しているので観光客よりもビジネスマンの宿泊客が圧倒的に多いようでした。

宿泊時期:2013年11月 / 宿泊した部屋タイプ:6階の角部屋 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目