ベイモント イン & スイーツ アトランタ エアポート サウス

(Baymont Inn & Suites Atlanta Airport South)

ハーツフィールド国際空港から南西へ車で約10分、カレッジパークのインターステート85号線/285号線からすぐのところに位置するエアポートホテル。鮮やかな緑色の屋根が印象的なアメリカンスタイルの建物。ロビーは明るい間接照明を効果的に用いアットホームな空間を演出している。客室は暖色系のインテリアで落ち着いた雰囲気。ビジネス客の利用が多く、大きなワーキングデスクも備えている。アトランタ市内中心部までは約20km。

ホテルの地図

住所 2450 Old National Parkway, College Park, GA, 30349-3268, United States

TEL 1-404-6849898

FAX 1-404-6849594

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
11:00
建物階数
3
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Atlanta Hartsfield 【空港からホテルまで】 約1.6km
無料空港シャトルサービス あり

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:5.5
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

コンフォート イン & スイーツ エアポート サウス(お客様の声より)

T.Iさん(男性40歳代

2013/08/23 投稿

総合評価
1
客室
1
バスルーム
1
ホスピタリティ
1
ロケーション
-

ビジネス利用です。
空港の案内板でホテル名を確認してシャトルをまつかがなかなか来なかった
ので、ホテルに電話をしたら「すぐ行きます」の返事。待ち合わせ場所も電話
でちゃんと確認していたので、すぐ来てくれると期待して待つこと45分。
居合わせた人に愚痴を行っていたら、見かねてその人が宿泊するホテル
(たまたま隣のホテルだった)のシャトルに交渉してくれ、そのホテルの
シャトルに送ってもらいました。なおこの時の所要時間は10分以内でした。

ホテルにチェックインし最初に通された部屋は、掃除をしていないのか、誰か
の部屋に間違えて案内したのか、いずれにしてもホテルとしては最悪の対応。
直ぐにフロントに戻って苦情を言うと、すぐに部屋を変えてくれました。
しかしその部屋、シャワーを浴びると、カーテンをちゃんと使っているのに、
タイル床の傾斜のせいでトイレ付近まで複数の水たまりができ、足拭きマット
もドボトボになる惨状。シャワー室内もカビが生えていて決して清潔とは言えず、
がっかりです。しかも、夜1時半に騒音で飛び起きました。多分隣室にランドリー
があるのでしょう、水流と洗濯機の回る音が室温に大音響で響き、洗濯が終わる
まで全く寝られず。

せめても救いは、早朝にシャトルで空港まで送ってくれたこと。早くここを
出て行きたかったので、ありがたかったです(ブラス1点)。

宿泊時期:2013年8月 / 予約先:ホテリスタ


トランジットには最適

にしプーさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/08/03 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

トランジットのために利用しました。空港から出ると多くのホテルシャトルが出るようなステーションがあって、そこからホテル名を探します。どんどんホテルのシャトルが来ますのでいちいち電話をかける必要もないくらいでした。ホテルまではホンの10分程度。周りには他のホテルもあるような閑静なところでした。近くにはちょっとしたレストランはありますし、コンビニのようなスーパーもあるので特に食事には困ることもないと思います。早朝の便でのフライトでしたので、朝食の前にホテルを出ましたが、朝食も他のホテルと変わりがないと思われます。トランジットには何の問題もないホテルでした。

宿泊時期:2012年3月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインのシングルユース / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目