ラディソン ブル ロイヤル ホテル ベルゲン

(Radisson Blu Royal Hotel Bergen)

ベルゲンの中心部、ブリッゲン地区の港の一角に位置するホテル。この地区らしい赤レンガ色の建物でいつくも並んだ小さな三角屋根が印象的。館内はカラフルでモダンな雰囲気。。客室のインテリアにはいくつかのタイプがあるがそれぞれに海のブルーを採り入れながらセンスのよいインテリアでまとめられている。美術館やショッピングエリア、魚市場、水族館などの見どころが徒歩圏内に点在している好立地。ベルゲン空港から約18km。

ホテルの地図

住所 Bryggen, Bergen, N-5835, Norway

TEL 47--55543000

FAX 47--55324808

ホテルの設備・サービス

チェックイン
チェックアウト
建物階数
5
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Bergen 【空港からホテルまで】 約22.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
2.5
客室:4.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:2.5
ロケーション:0.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 2件
60代
70代
80代

最低最悪のホテル

バケネコさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/13 投稿

総合評価
0
客室
0
バスルーム
0
ホスピタリティ
0
ロケーション
0

初めての場所であり、空港バスの終点であることを理由に選びましたが、最低最悪のホテルで、二度と利用したくないし、絶対利用しないことをお勧めします。ブリッゲンの横に位置していますが、海が見える部屋はおそらくなく、大半は向いの部屋が丸見えの内側の部屋になります。また、私が泊まった部屋はバスタブなしのシャワーオンリーで、部屋の広さは日本のビズネスホテル並みです。最悪なのは、シャワーを使用したところ、排水が逆流し、トイレも含めたバスルームが水浸しになりました。排水溝を確認したところ、フィルターに大量のゴミとカビが・・・。吐きそうでした。現場の写真を撮り、抗議のメモを置いておきましたが、3泊の宿泊期間中謝罪もなく、高額の宿泊料金に見合うホテルではありませんでした。今回他のラディソンホテルにも泊まりましたが、すべて問題ありで、ラディソンは信用できません。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


まだ改装中でした

ミケ猫さん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/05/08 投稿

総合評価
5
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

他の口コミを拝見していると、だいぶ前から長い時間をかけて改装しているようですね。私が泊まった時はレセプションは仮の場所のようでシンプルかつ殺風景で(笑)建物の外もカバーで覆われていて、到着が夜だったので入り口をみつけることができず、地下駐車場の入り口をみつけてそこから下りて、階段を探してやっと1階のレセプションに着くことができました。翌朝外に出てみたら入り口は2mくらいの本当に細い通路でそこもカバーで覆われていて、あれでは昼に来てもみつけられなかったかもしれません。

他のことは良いことと悪いことの混合でした。実はベルゲン到着時にスーツケースがロストバゲッジになってしまい、疲れでぐったりしていた私にチェックイン時のスタッフはとても親切でした。スーツケースのことで再度、空港に問い合わせをしてくれ、「工事中だと思うけれど疲れているのでよく眠りたいので、できるだけ静かな部屋にしてほしい。」という希望を聞いてくれて、グレードアップしてしかも工事中でない側にまわしてくれたらしく、騒音もなくよく眠ることができました。
悪いことは、その時にたのんでいたことが翌朝のスタッフにまったく引継ぎされていなかったことです。親切だったのにころっと忘れてしまったのでしょうか?夜の係りからは何も聞いていないと言われ、また最初から説明するはめになりました。
また、港までのシャトルバスのことを尋ねたら、あっさり、わかりませんという答え。結局自分でインターネットで調べましたが、その場で検索すればすぐにわかったことではないでしょうか。普通、レセプションだったらこの程度のことは調べてくれると思うのですが。

疲れが取れず、チェックアウトを夕方まで延ばしたいと言ったら、部屋は空いているのでさしつかえないから追加料金はいりませんと言ってくれました。これはうれしかったです。

また、インターネットは問題なく部屋でスムーズに繋がりました。

ノルウェーのホテルは概してビジネスライクな対応だと感じました。笑顔があって愛想は悪くないけど、たのまれたこと以外は世話も焼かないという感じです。自分としてはアジアや中東のように、もう少し人懐っこい応対の方が好きなのですが(^^;。

宿泊時期:2012年2月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインのシングルユース / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目