ヴァーツラフ広場周辺

クロイスター イン

(Hotel Cloister Inn)

地下鉄ナーロドニー・トリーダ駅から徒歩約10分のところに位置するホテル。グレーと黒の壁がモダンな雰囲気の外観。客室は深いブルーを基調にしたインテリアで、カラフルなプリント柄のファブリックや丸みを帯びたデザインの家具が現代的な雰囲気。旧市街も徒歩圏内という好立地。ルズィニェ国際空港から約15km。

ホテルの地図

住所 Konviktska 14, Prague, 11000, Czech Republic

TEL 420--224211020

FAX 420--224210800

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

プラハ旧市街の使いやすいホテル 感動!

美術好きさん(男性60歳代

2017/08/11 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

 プラハ旧市街の南側エリアにあり。カレル橋まで歩いて5分程度と絶好の位置にあります。プラハ城の夕景を見に川沿いに出ても2分、ガイド等で有名なビアホールやレストランなども3~10分以内、トラムの停車場や大きなスーパーマーケットまでも5分程度でありながら、静かな通りに面した落ち着けるホテルです。
 ダブルルームのシングルユースでした。部屋の広さは標準的で価格なりですが、清潔な明るい部屋です。居住区域への出入りは電子キーが必要だったり、夜9時以降はフロントでのチェックが必要であったりと、セキュリティに工夫がしてあります。朝食はシンプルですが、野菜サラダや果物もあって十分だと感じました。
 このホテルには3泊しましたが、昼間の暑い時間は昼寝に帰ったり(ロビーでは無料のコーヒーや紅茶がいただけます)、夜はプラハ城まで夜景を見に出かけたり(トラムに乗れば10分強)と、実に使い心地の良い宿でした。
 到着した夜のフロントの方が、丁寧でわかりやすい英語を使ってくださり、とても懇切な説明をしてくださったのが印象的に残っています。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Double / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目