ホテル ビリー レフ

(Hotel Bily Lev)

プラハ本駅から約2kmのところに位置するホテル。ベージュと黄土色でツートンカラーの外観。ホテル名のビリーレフとは白いライオンという意味。客室はシンプルだが淡いオレンジ色の壁がやさしい雰囲気を演出している。周辺はホテルが多く賑やかな立地。ヴァーツラフ・ハヴェル・プラハ国際空港から約20km。

ホテルの地図

住所 Cimburkova 20, Prague 3, Prague, 130 00, Czech Republic

TEL 420-2-22780430

FAX 420-2-22780465

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:7.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:4.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

部屋の内装がかわいらしい

はまぴんさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/04/09 投稿

総合評価
5
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
4
ロケーション
5

【客室】部屋の内装はヨーロッパぽくてかわいらしいです。一通りのものはそろっています。バスタオル、タオル、ドライヤー等はありますが、日本のような使い捨てのアメニティはありません。

【バスルーム】湯船なしのシャワールームです。

【ロケーション】プラハの中心部からは遠いです。最寄りの地下鉄駅からはかなり歩くのでトラム利用が便利だと思います。ホテルから地下鉄に向かう時は上り坂なので…。
落書きの多い建物が多く夜はちょっとホテルまでの道中が怖くて小走りしていました。

【サービス】自分の勤務時間以外には仕事しない、自分の事務分担以上のものはやらないという考え方なのか、あまり熱心さは感じられません。中国人のおじさんがフロントで呼び鈴を鳴らしても係員が出てこない、大きい声を出したらようやく出てきたかと思ったら「私は今ティータイム中なのよ!」と英語で言って、応じようとしなかった場面を見てちょっと驚きました。
また、夜はフロントに人がいません。なにか夜に問題があったお客さんが呼び鈴をけたたましくならしていましたが、全然通じませんでした。部屋の中から物音を聞いていただけなので結末はわかりませんでしたが、インターフォンのようなもので話をしていたので、宿直室にいるのか本当に誰もいないのかはよくわかりませんでした。
ただ、チェコ語を調べて紙に書いて質問したりすると笑顔で対応してくれたりして根は悪い人ではないんだろうな~、きっとお国柄の働き方なのかな~とは思いました。

【レストラン】朝食バイキングは美味しかったです。品数は多くはありませんが、特にパンが美味しいです。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ダブルの部屋をシングルユース / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目