ムリエタ

(Hotel Murrieta)

マルケス・デ・ムリエタ通り沿いに建つホテル。白とブルーグレーのアメリカンスタイルのモダンな建物。ロビーは広く、ソファが多く置かれくつろげる。客室はすっきりとシンプルな内装で、機能的な造りとなっている。旧市街にも近く、観光に便利な好立地。バスク地方のビトリア国際空港から約75km。

ホテルの地図

住所 Marques De Murrieta 1, Logrono (La Rioja), 26005, Spain

TEL 34-941-224150

FAX 34-941-223213

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

国鉄駅とバスターミナルに徒歩10分弱

うなぎみかんさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/05/15 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

徒歩で街に入る巡礼者なら、エブロ川を渡ってから10分位。
リオハワインのお膝元なので、巡礼以外の人、特にワイン関係者の需要もあることでしょう。駅と、駅そばのバスターミナルからも10分弱です。
タパスとリオハワインを楽しめるバール街も近いです。

人口10万人以上の都市らしく、客室の狭いビジネスホテルでした。
バスタブも小さかった!ですが、シンプルで清潔なので、良しとします。

元日の夕方に徒歩で到着。レセプションの高齢の男性が愛想悪~、元旦にリュック背負ってくる客って迷惑~、という態度があからさま。
これだけなら最低の評価をして終わり・・・なのですが、翌朝チェックアウトする際のオバサンが感じがよくて、「気を付けてね~よい巡礼を!」とにこやかにさよならしてくれたので、少し評価を上げます。

宿泊時期:2012年1月 / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン 604号室 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目