ホテル レイナ イサベル

(Hotel Reina Isabel, Avila)

アビラ市内中心部より東へ約1.8km、サン・アントニオ公園近くにあるホテル。ブラウンを基調としたヨーロピアンスタイル。クラシカルなインテリアでまとめられたロビーは気品が感じられる。客室はファブリックや質の良い家具を配し落ち着いた雰囲気。ホテルの名前はカスティーリヤの女王イザベルからとったもの。サラマンカ空港から約96km。

ホテルの地図

住所 Paseo De La Estacion 17, Avila, 05001, Spain

TEL 34-920-251022

FAX 34-920-251173

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:8.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

実質3星

nakgawayytvさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/28 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

バスターミナルから来る場合、比較的近いのですが緩やかな上り坂なのでタクシー(5ユーロ)が良いでしょう。客室はマズマズなのですが、バスタブにためた湯に色が付いていたので配管が古いのでしょう。朝食は普通程度ですが、全般的には3星程度です。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


駅近いが観光・外食には不便

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/07 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

 駅とバスターミナルの利用を念頭に選びました。しかし、徒歩で旧市街まで二日間通いましたが意外とあります。ロケーション重視の方は旧市街に近いホテルをお薦めします。

 駅前通りに面して建っているので迷わずチェックインできます。レセプションはそっけない造りですが、朝食会場の地下や各階の廊下などは豪華な造りでした。

 客室はスーツケース1つは余裕で広げられるサイズでした。2つ広げると余裕がなくなります。
 机は広く机上照明もあり書物はしやすかったです。エアコンは使用しなかったため空調の良し悪しは不明です。
 清掃はよくされていて清潔な客室でした。

 バスタブのシャワーの湯量・湯温・排水は問題なし。

 朝食は平日7時30分から10時30分、土日祝は8時から11時までのビュッフェ方式。ジュースはオレンジのみなど最低限のものしかありませんでした。

 スタッフの方は皆さん愛想がよく礼儀正しかったです。ロビーのパソコンは日本語入力はできませんが表示はできるので、日本のニュースなど確認できました。

宿泊時期:2014年4月 / 宿泊した部屋タイプ:204号室 禁煙ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目