ウブド

フォー シーズンズ リゾート バリ アット サヤン

(Four Seasons Resort Bali At Sayan)

ウブドの中心部から車で約10分、アユン川を望む丘陵に位置するラグジュアリーリゾート。吊り橋の先に空中に浮かぶような池が造られたエントランスは圧巻。客室はビルタイプにスイートルーム、川沿いに隠れ家風のヴィラが点在する。シックで上品なインテリア、行き届いたサービスなど贅沢で優雅な滞在が満喫できる。ングラ・ライ国際空港から約35km、車で約1時間。

ホテルの地図

住所 Sayan, Gianyar, Ubud, Bali, 80571, Indonesia

TEL 62-361-977577

FAX 62-361-977588

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.3
バスルーム:6.7
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:1.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

高額な割には・・・少しがっかり

マッコリさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/26 投稿

総合評価
2
客室
2
バスルーム
1
ホスピタリティ
3
ロケーション
1

皆さんが絶賛しておられる様なホスピタリティーは率直に言って体験できませんでした。

まず滞在中バスタブから水が漏れだし浴室が洪水状態に・・・
早速日本人スタッフの方に連絡し直ぐ技術の方と共に駆け付けて下さいました。
約2時間位で改善されたのですが・・
当初 母が御昼寝に予定して居た癒しのひとときが
改修の為に人が出入りし止むを得ず不自由な空間で過ごす事になってしまいました。

直ぐ対応にあたって下さった事には感謝しておりますが
この件に関しては以後なんの謝罪も状況確認もなく
とても残念でした。

以前 アジアの某5つ星ホテルではホテル側過失の際 お部屋のグレイドアップ&お花をお届け頂き
邦人スタッフの方からお詫びのメッセージが添えられておりました。

今回は直ぐ改修して頂けました為お部屋変更迄は望みませんが
お詫びのメッセージでも戴く事ができたら、
笑える様な愛嬌のあるアクシデントとしての思い出に変える事が出来たのに・・・と残念に思いました。

後日チェックアウトの折にでも その件に関して触れて頂けたら・・・と
厚かましい期待も持っておりましたが、どなたにも連絡されて居ない様で独りよがりでした。
あの一件の後という事もあり細やかさに欠けておられる遺恨の念は否
めませんでしたが
規模からして邦人スタッフおひとり・・厳しいのでしょう。

また プールサイドでの飲み物代も計上されておりましたが 明らかにホテル側のミスの為
支払を御断りしましたところ 不可解な表情で 「それなら結構です・・・」といった対応で 
かなり後味の悪い思いでホテルを後にしました。
御部屋番号を他のお客様が悪意なく言い間違えられただけの事でしょうが・・ 未曾有の信用の無さで・・・
当方にとっては深刻な現実に戸惑いながら
ホテル側の過失を詫びる態度も言葉も無く・・・哀しい旅の終わりでした。

朝食は近年ビュッフェ形式に変更となりましたが このホテルの高額故の価値は
以前のオーダービュッフェスタイルであるからこそ滞在価値があり
世界の一流ホテルでのビュッフェスタイルの朝食を経験された方には満足されるレベルでは無いと思います。

しかしマイナスイオンいっぱいの薫風に包まれ緑の中で朝食を戴くひとときは・・・人生至福の時でした。
思わず自分の生涯に感謝をした程です。
それでも・高額過ぎる宿泊料と比較しますと、このレベルのビュッフェでは・・・ホスピタリティー低下の反映か・・・と
穏やかな気持ちでは居られないのも事実でした。

ホテル内 虫の管理はしっかり行き届いており 蚊に一度も刺される事なく過ごせ庭園管理は さすが!!でした。
大変な労力だと感心しました。

因みに余談ですが・・・ ロイヤルピタマハホテル レストランテラスからの景観も圧巻です。
お食事も美味しかったです。
ウブドで1番魅了された場所です。
折角ですから こちらのフォーシーズンホテルに滞在されるのでしたら1か所に留まられずに
少し足を延ばされ一度は訪問される事をお勧め致します。

そして皆さんが心配しておられる水回り・・
お風呂・・・残念ながら御二人目は少々ぬるめの入浴タイムとなります。
お熱いのがお好き・・な方はぜひ1番風呂で!

ベッドはとても良い寝心地で
マットレスはアメリカ製シーリー社 
フォーシーズンホテル特別オーダーで少し固めタイプ・・・
翌朝 思わずお尋ねしてしまいました。

少々辛口も交えましたが
成功者以外お断り!?の様な宿泊費設定の為
お値打ちなサイトからの予約が充分な満足に通じるのかもしれません。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:1 Bedroom Suite with Full Breakfast / 予約先:ホテリスタ


自然と宇宙とコンタクト 感動!

石田 豊さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/03/07 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

2010年ゴールデンウィークに宿泊させていただきました。
ロケーションはウブドの森の中です。入り口を見つけるのに少し迷子になりました。
リゾート内の空気は美味しく自然を堪能できます。また部屋の家具も落ち着いていて良いです。なによりも天井が高いのが気に入りました。
おすすめです。

宿泊時期:2010年5月 / 宿泊した部屋タイプ:Suite / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


森のリゾートでのんびり。

旅部長さん(男性30歳代

2013/03/04 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

家族で4泊しました。森の中のリゾートホテルで、リフレッシュしました。
小さい子供がいるので、ヴィラにしました。
子供がはしゃいでも、隣の部屋に音を気にすることもなく、食事も追加料金なく、ルームサービスを利用できたので、大人もゆっくり食事をすることができました。それがうれしかったです。
とくに、GYMがおすすめです。一面、緑の木々が目に飛び込みます。
利用者も少なめですから、エクササイズやランニングでリフレッシュしてから、朝ご飯を頂くと元気になります。
和食も用意されていて、おいしいです。
スタッフは、さりげない上品なサービスで心地よかったです。

宿泊時期:2012年6月 / 宿泊した部屋タイプ:One Bedroom Villa  / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目