シンダグマ広場、プラカ周辺

アマリア ホテル アテネ

(Amalia Hotel Athens)

シンタグマ広場近くに位置するホテル。近代的なアメリカンスタイルの建物。館内にはセンスの良い絵画や写真が飾られギャラリーのような趣。モダンスタイルの客室はすっきりとした清潔感のあるインテリアで洗練された雰囲気がただよう。ビジネス客の利用が多く、便利な立地が魅力。エレフテリオス・ヴェニゼロス国際空港から約35km。

ホテルの地図

住所 10 Amalias Avenue, Athens, 10557, Greece

TEL 30-210-3237300

FAX 30-210-3237309

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.5
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

立地条件は良いがフロントは親切とは言えない

Gorogoroさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/23 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
6
ロケーション
10

【客室】部屋は明るく広さは十分。道路に面していたので、一般の人は観ることが出来ない独立記念日のパレードをベランダから見ることが出来た。

【バスルーム】問題なし。

【ロケーション】空港バスの発着地の近くにあり、近くに買い物ができる店もあり、街のほぼ中心地で便利。路面電車もすぐそばにあり、郊外に出るのも便利。

【サービス】フロントは普段は特ににこやかではないが、支障はない。困ったときの対応は不十分。最終日に荷造りしていてスーツケースが壊れたため、ガムテープか紐を借りようとしたら、これしかないといい、セロテープしか貸してくれなかった。夜なのに店はまだ開いてるからと、スーツケースを買いに行くよう勧められた。実際はどこの店も開いてなくて、結局ほかのホテルに行き、フロントで事情を話したところ、気持ちよくすぐにガムテープを出してくれた。お金を払おうとしたが、いらないとのこと。次回はそのホテルに宿泊しようと思う。

【レストラン】レストランは明るく外の景色が良く見える。朝食は美味しく、品数も多い。特に果物が豊富で美味しかった。

宿泊時期:2014年3月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double or Twin Superior / 予約先:ホテリスタ


可も無く不可も無く

元ホテルマンさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/10/20 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

サントリーニ島に行った後、帰国前の1泊のみの滞在。22時頃到着。
「アテネはアクロポリスだけ観れりゃいいわ」と、ホント寝るだけ。
シンタグマ広場で空港バス降りた観光客を輩が狙ってるって言うから、
バス停から約50mのこのホテルを選んで、観光客に見えないように身の回り品のみで訪問。
カバンは空港の預かり所へ。大きさ・時間による料金設定。
たいがい大きなカバンやけど『medium、18時間』で7ユーロ。
同じような旅程の方は利用してみる価値有り。

特に危険は感じなかったけれど、やはりナイトライフは控えた方がいいかも。
よって夕食はマクドナルドのテイクアウト。シンタグマ広場の道路挟んで西側に有ります。
両隣もファストフード店。ホテルからは約150m?

客室内のインテリアは極めて簡素。の割にはバスルームは豪華。アメニティも豊富。
コンセントのアダプター忘れたけれどフロントにて貸してもらえた。
朝食も品数豊富で美味しい。エスプレッソマシーンがあるのが嬉しい。

朝食後アクロポリス見物へ。徒歩約15分。
8時の開園一番に行きましょう。9時には見物客が押し寄せてごった返します。
ゆっくり見物して、一旦戻ってシャワーを浴びて、12時のチェックアウトギリギリまでいても、
16時過ぎのフライト(エミレーツ)に十分であった。

余談ではあるが、エミレーツのチェックインカウンターの行列は半端ではない。
当方、前夜にオンラインで済ませていたので、専用のカウンターにて5分で済んだけど、
マトモに並んでたら何時間かかるであろうか?
いつもあんな感じかなのかは定かではないが。
2時間前の到着では最後の買い物等を楽しむ時間は取れないでしょうから、
エミレーツ利用の際は、3時間前には到着するか、オンラインチェックインにて。

宿泊時期:2013年10月 / 宿泊した部屋タイプ:308号室。 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目