ポルタ・ヌォーバ駅/歴史地区

プリンシピ ディ ピエモンテ

(Principi Di Piemonte)

ポルタ・ヌオーバ駅から約300mのところに位置するホテル。クラシックで趣のある石造りの建物。正面にあるツリーがかわいらしい。ロビーはエレガントな雰囲気で間接照明が優しく照らしてくれる。スタイリッシュさと気品を兼ね備えた客室は大理石をふんだんに使用したバスルームがあり優雅な滞在を満喫できる。トリノ空港から約16km。

ホテルの地図

住所 Via Gobetti, 15, Torino, 10123, Italy

TEL 39-011-55151

FAX 39-011-5185870

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

評判通りでした。

Smiley Anthonioさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/09 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】広くて快適でした。

【バスルーム】シャワーとバスタブが別々にあり、バスジェルもあって良かったです。

【ロケーション】駅から徒歩10分かかりません。駅近にもホテルはありましたが、ここはそれを超えるものがあって良かったです。
ショッピングや食事にはとても便利です。

【サービス】ホテルの玄関やホームページに「建国飯店」とあり中国系なのかもしれません。
しかし、特に問題はありませんでした。

【レストラン】評判通り、朝食ビュッフェは充実してました。
ディナーも客は私達だけでしたが、とても内容が良かったです。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DELUXE / 予約先:ホテリスタ


THEエレガント 感動!

Pinturicchioさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/19 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

ユヴェンティーノの私は、ユヴェントスの選手達が試合前日に利用するホテルと情報を得て、是非とも泊まってみたい!との理由で予約をしました。
ホテルはトリノ市街の中心に位置しておりますが、街全体が落ち着いていて騒がしくなく、それでいて店舗も充実しており、非常に良いロケーションだと感じました。
そして、建物内部はエレガントな造りで、エントランスはとてもお洒落です。
客室もシックで趣きがあり、バスルームに至ってはバリアフリー専用が別途用意されていて、通常のバスルームと同様、贅沢に大理石があしらわれていました。
ベッドルームも広々としていて、窓外の景色はトリノの象徴的な建物
モーレ・アントネリアーナや、丘の上に在るスペルガ聖堂などが一望でき、恐らく天気が良ければアルプス山脈も望むことが出来たと思います。
また、夕食を済ませ部屋に戻って来た時に驚いたのは、照明を落ち着かせ、就寝モードにルームメイキングされていた事でした。
以前利用したローマの某5ツ星ホテルではそんなサービス無かったし、日本では当たり前の事が海外ではそうでは無くなると思っていたので、そのホスピタリティに感心してしまいました。
ホテル内にあるレストランでの食事も素晴らしく、朝食も目移りするほどバラエティに富んでいて豪華な物でした。
そんなホテルですから、利用されている方たちがジャケットやセットアップスタイルの50歳以上の紳士&ドレスアップされた淑女ばかりだったので、カジュアルスタイルな30代の男が一人、それはもう浮いておりました・・・
ともあれ、優雅なひと時を過ごす事が出来て大変に満足させて頂きました。
イタリア語で言うところのペルフェットなアルベルゴです!!

宿泊時期:2013年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Double (single use) Deluxe / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目