ホテル アストリア

(Hotel Astoria)

アルベロベッロ駅の近くに位置するホテル。ロビーは明るくナチュラルテイストあふれるインテリアがさわやかな雰囲気を演出している。パステル調のファブリックを配した客室はシンプルな造り。大理石仕様の床が清潔感をただよわせている。世界遺産に登録されているトゥルッリ地区へも徒歩圏内。バーリ国際空港から約55km。

ホテルの地図

住所 Viale Bari 11, Alberobello, 70011, Italy

TEL 39-080-4323320

FAX 39-080-4321290

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
4.0
客室:4.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:4.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

感動の車掌さん 感動!

フックンさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/08 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
5
ホスピタリティ
4
ロケーション
6

【客室】広さについては、問題なし。ただ、床が石のため音が響くのと、壁が薄く、隣の話し声が聞こえる。

【バスルーム】バスタブで、最低限のアメニティは揃っていた。

【ロケーション】駅より2分、トウルッリへも徒歩圏内。何よりも列車利用のため駅に近いので、大助かり。

【サービス】遅くチェックイン、早くチェックアウトのため、実感なし。Wi-Fiはロビーのみで、無償。シティタックスは1人1.5ユーロ。

【レストラン】朝食はコンチネンタルにスクランブルエッグ、チーズ、ヨーグルト。
感動した! バーリーからSud-Est線21:18発プティングニャーノ行、同駅発最終バスでアルベロベッロに行く予定で、終点の2つ手前の車内で車掌さんに確認した処、現在はバスの運行はないとの事、確認すると、終点駅には遅いためタクシーもなく、ホテルもないとの事で、途方に暮れていると、車掌さんが”僕がアルベロベッロ迄自家用車で送ってやるよ”との事で時速80Km位で40分程夜道を走ってホテル迄連れて行って下さいました。お礼をと思い、金子を差し上げようとしましたが、好意だからと受け取って貰えませんでした。あの時の車掌さん本当にありがとう画材ました。心より感謝申し上げます。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目