TRYP バイ ウィンダム カッセル シティ センター 

(TRYP by Wyndham Kassel City Centre)

カッセル中央駅より徒歩圏内に位置するホテル。レンガ造りのどっしりとした建物。広々としたロビーは豪華で開放的な空間。客室はさほど広くはないがパステル調で統一されさわやかな雰囲気がただよっている。最上階の屋根裏部屋はモダンな内装が楽しい。カッセル・カルデン空港から約15km。フランクフルト国際空港からは約199km。

ホテルの地図

住所 Erzbergerstrasse 1-5, Kassel, 34117, Germany

TEL 49-561-703330

FAX 49-561-70333498

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.8
客室:6.5
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

中央駅の近くで便利

のりさんさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/05/11 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】無料のミネラルウォータがありました。寒い日でしたが、暖房はよく効きます。

【バスルーム】シャワーのみ。

【ロケーション】中央駅から5分ほど坂道を下ったところにあります。市の中心のケーニッヒ広場Königsplatzまで徒歩10分弱。最寄のスーパーはケーニッヒ広場に向かう途中のルター広場の先にREWE(Hedwigstraße 1)とALDI(Kurfürsten Galerieの奥1階)があります。

【サービス】外出時はフロントに鍵を預けるタイプのホテルですが、フロントに人が居ないことが多い。エレベータは遅い。またフロントを通らずにアクセスできるので、セキュリティ的には問題がある。

【レストラン】朝食レストランは雰囲気がいい。内容も野菜や暖かいものがあり充実している。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Twin / 予約先:ホテリスタ


駅近ですが

おぎちゃんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/28 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
4
ロケーション
6

【客室】ミニバーもなくシンプル過ぎで、狭かったです。

【バスルーム】シャワールームだけでバスタブなしです

【ロケーション】駅近をお探しの方にはいいです

【サービス】普通

【レストラン】朝食しか取っていませんが、種類は少なかったです

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


シンプルさがとても潔い

T.Sさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/26 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】
第一印象としてとてもシンブルな空間で天井が高く、開放感があるので居心地良さを感じました。ミニバーも冷蔵庫さえもありませんので、近くのキオスクやスーパーで買ってきたビールやチーズ、ハムなどを補完できる場所がないのが残念ですが、のんびり過ごすにはとても良い環境だと思いました。
気になったのはセキュリティーボックスが備え付けられていないので、貴重品管理はフロントに預けるか、自己責任管理になってしまうことです。

【バスルーム】
割と一般的なユニットのシャワーブースを備えたバスルームです。チェックイン時にバスタブ付きをリクエストしましたが、無いと断られたので多分全室シャワーブースのみだと思います。バスルームも割と余裕のある空間の間取りで、窮屈さは全くありません。

【ロケーション】
駅までは徒歩で4〜5分、街の中心地までも10分以内で移動できる立地でとても便利でした。
旅行中は夜食や部屋飲みのアルコールを買いに近くのスーパーを利用する事が多いのですが、徒歩で7〜8分の所にREWEがあり、ぶらっと散歩がてらにちようど良い距離で便利でした。

【サービス】
フロントスタッフは折々に数名対応して頂きましたが、皆さんとにかく笑顔の接客が徹底されていてとても好印象でした。
ドイツ語が覚束ない場合でも、とても聞き取りやすい英語で対応してくれて、説明もとても丁寧で安心できるスタッフ陣でした。

【レストラン】
朝食しか利用しませんでしたが、必要十分な品揃えで、ハム類・チーズ類やパンも、十分にドイツの朝食を堪能できる内容でしたし、コーヒーも保温ポットを各テーブルに持ってきてくれるので、気兼ねなくおかわりができました。また、朝はレストランを出たレセプションの前にもテイクアウトドリンクのブースを用意してくれているので、部屋に持ち帰ったり、外出時やチェックアウトの際の持ち出しのコーヒーにも利用できました。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


駅から近いです

S・Kさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/19 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

カッセル中央駅の近くで便利です。
建物は少々古いですが、清潔ですし暖房も良く効きました。
wifiの接続も良かったです。
丁度クリスマスの時期でしたので、ロビーにツリーが飾ってあったりして素敵な雰囲気でした。
スタッフも英語が良くできましたし、フレンドリーでした。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:シングルルーム / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目