ホテル トリトン

(Hotel Triton)

町の中心部近くに位置するスタンダードクラスのホテル。近代的な白い外観の建物。館内には上品な色合いの絵が飾られて、インテリアにもこだわりがある。客室はかわいらしい雰囲気とエレガントな装飾の2つのタイプがあり、どちらも洗練されたコーディネートで美しい。エレフテリオス・ヴェニゼロス国際空港から約41km。

ホテルの地図

住所 8 Tsamadou Str., Piraeus, 18531, Greece

TEL 30-210-4173457

FAX 30-210-4177888

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:7.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

ホスピタリティあふれるホテル

Dice1030さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/09/25 投稿

総合評価
9
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】
決して広くはないが一人で泊まるには十分。バルコニーも付いていて、そこで喫煙も可能。ただ景色は別に良くない。

【バスルーム】
バスタブはなく、シャワースペースのみ。シャワーカーテンはあるが、どう頑張ってもバスルームが水浸しになる。水浸しだと転倒する危険もあるので、バスマットで拭いてそれをバルコニーに干してなんとか対応。

【ロケーション】
空港からアテネ市内へ向かうバスでピアレス行きのに乗ればホテルの近くまで行ける。このバスは鉄道よりも安く、24h運行しているのでLCC等で深夜にアテネ空港に着いてもホテルまでタクシー使わずに行けるので便利。もちろん、フロントは24h対応なので門限はなし。また、離島に行くフェリー乗り場にも近く歩いていけるので早朝発の船でも渋滞等の心配は不要。パルテノン神殿等のアテネの観光スポットには少し離れているが、メトロの駅が近いので問題なし。

【サービス】
フロントやドアマンの対応がすごく感じが良かった。英語でのコミュニケーションも問題なく、wifiの説明やチェックアウト後の荷物の預かりとかにも快く対応してくれ、ホテルに出入りする際の挨拶など気持ちよく滞在できた。

宿泊時期:2017年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目