オズボーン ホテル

(Osborne Hotel)

ヴァレッタの城壁内に位置するホテル。石造りのクラシックなヨーロピアンスタイルの外観で、鮮やかな赤い開き窓が印象的。ロビーもシックで落ち着いた雰囲気。客室は明るい色調のモダンインテリアですっきりとまとめられている。レストランやバー、屋外プールなどの付帯施設を完備。聖ヨハネ大聖堂まで約400m。マルタ国際空港から約9km。

ホテルの地図

住所 50 South Street, Valletta, Malta

TEL 356--21243656

FAX 356--21247293

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.3
客室:7.3
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:7.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 2件
60代
70代
80代

室内はリニュ-アル化

ゆうぞうさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/07 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
3

【客室】リニュ-アルしていてキレイです。自分が案内された部屋は2ベットあり充分な広さです。鍵はカード式で電気のスイッチを兼ねてあります。冷蔵庫が無い(部屋によってはあるみたい。)のがこれからの季節では気になります。

【バスルーム】バスタブ付です。リニュ-アル以前の物でしょうか
大切に使っているようです。トイレ付ですので広さはあります。

【ロケーション】部屋毎(値段の差)にマチマチみたいで、泊まった部屋は窓を開けると何もありませんでした。


【サービス】スタッフにより愛想のいい方とごく普通の方がいます。


【レストラン】朝食はそれほど品数は多くありません。価格は宿泊者用でモ-ニングとランチがそれぞれ10ユ-ロ、ディナ-は40ユ-ロでした。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


とても便利な場所

nekoさん(女性40歳代

2016/03/31 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】2016年3月、リニューアル新装オープンでキレイ

【バスルーム】バスタブがあり使い安い

【ロケーション】ヴァレッタ徒歩観光にはとても便利。バスターミナル至近なのでヴァレッタ以外に出掛けるときにも便利。

【サービス】親切で丁寧

【レストラン】オープンしていなかった

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


バスターミナルも近く、旧市街の散策にはうってつけのホテルです。

brupvgさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/31 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

初めてのマルタ観光で年始に二泊しました。
バレッタ旧市街の城壁の中にあり、バスターミナルから徒歩で10分もかからず、旧市街観光にとても便利な場所にあります。私はスキップしてしまいましたが、隣には国立美術館があり、開館前から並ぶ人の姿も見られました。
バスを利用してイムディーナなどへの移動にも便利です。
反対に、リゾートでマルタを、と考えている方にはお勧めできません。
朝食は、普通でしたが、マルタのケーキがさりげなくあるので忘れずに試してみてください。
wifiは有料(24時間:6ユーロ)でしたが、マルタ全域で使えるプリペイドカードなので、便利かも知れません。
旧市街なのでスーパーなどはなく、観光地と割り切る必要がありますが、利用価値はとても高いと思います。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


部屋による差が非常に大きい

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/02/15 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

 旧市街でバスターミナルからのアクセス重視で選びました。
 ヴァレッタは急坂の多い街ですが、バスターミナルからホテルまでは急坂はありません。逆にスリーマからフェリーで移動した場合はものすごい坂を上る必要があります。タクシーも船着場にはいません。

 他の方の投稿にもありますが、ドアの避難経路の案内を見ると部屋により非常に広さにバラツキがあります。最小と最大は2倍以上あります。
 宿泊した209号室は狭い部屋で、スーツケースを両開きで広げるスペースはありませんでした。また、窓は部屋の下に少しだけありました。
 寝るだけと割り切っている方は問題はありませんでしたが、窓も当然あって当たり前と考える方は要注意です。
 部屋の照明は複数あり、自分の好みの明るさで使用できます。机上灯もあるので書き物はしやすかったです。

 清掃は日により片寄りがあり、チェックインした日は部屋に入り床をまず拭きました。

 シャワー室も狭く洗面台は歯ブラシなどを置くスペースもありませんでした。
 シャワーの湯量、湯温、排水は問題ありませんでした。

 朝食は7時から10時でビュッフェ方式。温かいおかずも複数あり満足できました。

 旧市街の中心まで徒歩5分程度のためロケーション重視の人にはお薦めです。逆に設備を重視する人にはお薦めできません。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:209号室 禁煙ダブル / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目