ダウンタウン/イースト・パース周辺

クラテリオン ホテル パース

(Criterion Hotel Perth)

パース駅から徒歩約10分、市内中心部に建つホテル。白壁に青のアクセントがきいた美しい建物は文化遺産にもなっている。ホテル周辺は賑やかだが一歩ロビーに入ると静かで落ち着いた雰囲気。客室は広くはないが、清潔で暖かみのある内装。パース国際空港から約11km。

ホテルの地図

住所 560 Hay Street, Perth, WA, 6000, Australia

TEL 61-8-93255155

FAX 61-8-93254176

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

次はじっくり選びます

Aliciaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/05/11 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

日曜日に到着したため市内までのシャトルバスが昼間は全くなく、無料のバスで国内線まで行き、そこから40番の路線バスで市内まで行きました。2ゾーン分の料金で10082番のバス停で降りるとホテルに一番近いと思います。アデレードテラスの教会の南あたりです。

部屋は古めで、エアコンも壊れそうな感じでした。シャワーは固定式で水圧は弱かったです。隣の部屋のシャワーの音もかなり響きました。冷蔵庫には水がビンで入っていました。連泊でしたが、タオルの交換サインを出しておかなかったのにタオルは交換してあり、ホテルのシャンプーは使わなかったのに補充されていました。でも掃除はしてなかったです。

ホテルの右隣はスーパーで左隣はサンドイッチ店になっていて雨でも傘なしで行くことができます。ウェルカムドリンク(ワインかソフトドリンク)につられ1階のレストランで夕食をいただきました。宿泊客の20%割引を含めても手ごろな値段ではないですが、入りやすい雰囲気で、会計もレジでさっさとでき悪くはなかったです。ヘイストリートを西へ3、4分行ったカリオンシティアーケードの地下あたりにわりと大きなフードコートもありました。

朝食はビュッフェとコンチネンタルが選択できますが、湯沸かしポットが部屋にあるのでどうにでもできます。

快適さを求める人にも、安さを求める人にもちょっと中途半端なホテルかな、という印象でした。

宿泊時期:2014年5月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目