ホテル シウダッド デ コンポステーラ

(Hotel Ciudad De Compostela)

サンティアゴ・デ・コンポステーラの東部を走るルゴ大通りの中心部に建つデラックスホテル。窓枠などにアクセントのあるシンプルながらエレガントな外観。客室は南欧風の明るい内装で、さほど広くはないが充実した設備と最新式の2重ガラスの防音で、静かで快適に滞在できる。アレアセントラル・ショッピングセンターが近くにある。大聖堂などのあるサンティアゴ・デ・コンポステーラの中心部へは徒歩約15分。ラバコラ国際空港から約12km。

ホテルの地図

住所 Avenida De Lugo 213, Santiago De Compostela, A Coruna, 15705, Spain

TEL 34-981-569320

FAX 34-981-569323

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.3
客室:7.3
バスルーム:7.3
ホスピタリティ:7.3
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 2件
60代 1件
70代
80代

カミーノ・デ・サンチャゴ

MUMONさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/01 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

レンフェの駅からタクシーで5分、歩きだと約20分以上かかるので荷物があるとしんどい。ホテルは新市街の大通りに面しているが、部屋は静かで水回りなどの設備も清潔で問題なく、経済的にも良い。朝食は種類が少なくいまいちだが値段は安い。フロントは英語が通じ、地図を開きながら親切に旧市街までの道順を教えてくれる。旧市街の入り口までは徒歩約10分、カテドラルのあるオブラドイロ広場まではさらに古い街並みを抜け10分ほど。ホテルから旧市街の入り口までは巡礼の道の一部を通る為、重いリュックを担ぎ、杖をつきながらカテドラルを目指す巡礼者たちに出会う。サンチャゴの旧市街にある家々や石畳の路地は全体に黒ずんだ色をして重々しく、趣のある独特の雰囲気が楽しめる。カミーノ・デ・サンチャゴの帆立貝の印を見つけた時の、また、わずかな道のりではあったが、巡礼の道を歩いた時の興奮は忘れられない。

宿泊時期:2014年5月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン、バスタブ付、道路側、6階 / 予約先:ホテリスタ


バスターミナルに近いです

うなぎみかんさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/05/22 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

ガリシア地方の各都市へ行ける都市間バスのターミナルに徒歩5分で行けました。大通り沿いにあるホテルなので、バスターミナルへも迷わずに行けました。カテドラルのある広場までも歩いて20分位で行けました。

部屋は清潔で、豪華ではないけれど不自由はしませんでした。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:101号室 / 予約先:ホテリスタ


普通の清潔なホテルでした

うなぎみかんさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/05/14 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

国鉄駅からタクシーで5分位、4.9ユーロでした。(2013年12月)
バスターミナルへは徒歩5分です。大聖堂へは徒歩20分位です。

ホテルは広い車道に面していて、殺風景な地方の中規模都市という印象ですが、ホテルを出て左に歩き、また左に折れて階段や坂道で上に向かうと旧市街に通じる道に出るので、また左にまっすぐ行くと大聖堂です。食品スーパーもその道沿いにあります。

部屋に特別な印象はありませんが、清潔で広さもあるので、休むには十分です。ツインで予約し、バウチャーにもツインと記載されていたのに、空室がないのでという理由でダブルになりました。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル 101号室 / 予約先:ホテリスタ

ホテリスタスタッフより

確認しましたところ、約半年前のご宿泊ですので残念ながら詳細は分かりかねますが、空室がない場合はバウチャー記載の同料金のベッドタイプの客室にご案内するケースもあるようです。何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。(2014.5.23)

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目