ホテル コンポステーラ

(Hotel Compostela)

ガリシア広場に面したところに建つデラックスタイプのホテル。古城のような趣のある堂々たる外観で、ホテルとしての歴史も古い。客室は広めでエレガント。趣味のよいファブリックとオーク材の家具が落ち着いた雰囲気。バスルームもゆったりとしており快適。観光にもビジネスにも申し分ない。ラバコラ国際空港から約11km。

ホテルの地図

住所 Horreo 1, Santiago De Compostela, 15701, Spain

TEL 34-981-585700

FAX 34-981-585290

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:7.5
ロケーション:7.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 2件
60代 1件
70代
80代

意外とオシャレ。

shonanさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/28 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
日本のシティーホテル並み。お洒落。

【バスルーム】
バスタブあり。快適。

【ロケーション】
空港バス終点から徒歩2分。ただ、バス停からだと丁度木が邪魔になってホテルの場所がわかりにくい。サンタンデール銀行の上にHOTELと見えるので進むと、入口がある(通行人に聞けば教えてくれる)。

【サービス
問題なし。


【レストラン】
品数は豊富だが、なぜか野菜はトマトだけ。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Double single use / 予約先:ホテリスタ


コンポステーラ

ミルクンさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/01 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

サンチャゴにある4っ星ホテルです。ガリシア広場に面していて大聖堂まで徒歩10分、スーパーまで徒歩3~5分で便利なロケーションです。鍵はカードキーでタッチ式、主電源タイプなので、部屋に入ってボックスにカードを差し込むと電気が付きます。金庫、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤーが完備されていました。Wi-Fiは無料で、キー袋にパスワードが書かれていますが、ロビーでは使えるものの、部屋では繋がりませんでした。朝食会場は地下1階(-1)、フロントは0階、フロントの電話番号は9番。エレベーターのロビー階は0表示。因みにスーパーは朝9時から夜9時までです。部屋から部屋への通話は部屋番号のみ、外線は0発信です。ロビーは狭いです。Wi-Fiは無料ですがロビーしか繋がりませんでした。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


センスある心地よいホテル

旅大好きさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/06/29 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

 街の中心ガリシア広場に面し鉄道駅から徒歩10分ということでこのホテルに。夜9時列車で到着、駅舎を出ると崖の上の道まで長い階段を登らねばならず、徒歩を断念、タクシーでホテルへ(5€)。広場を曲がった小さな入口を入るとフロントで、綺麗な英語を話すにこやかな女性が応対、地図でカテドラルやスーパー(カルフール)などを聞くが、丁寧な説明は好印象でした。
 部屋はゆったりとしたダブルルーム、床は総板張りで壁も立ち上がりはマホガニーカラーの木質で床との統一感をだし、壁上部はオフホワイトのファブリックで落ち着きのある雰囲気になっており、間接照明も効果的でした。バスタブは大きくアメニティーも充実しており心地良い空間でした。ガリシア広場に面した部屋でしたが騒音は気になりませんでした。
 朝食はB1でバイキング形式、メニューはオーソドックスでしたが美味しくいただきました。レストランのスタッフも折り目正しくかつフレンドリーでした。
 夕方、タクシーを頼み鉄道駅まで別ルートで(7€)。
部屋良し、スタッフ良しでお気に入りのホテルになりました。お薦めします。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブルルーム 213号室 / 予約先:ホテリスタ


観光に便利

タカリュウさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/06/13 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

鉄道駅、スーパーマーケット、観光地、ファーストフードいずれも徒歩圏内ということでこのホテルを選びました。
(鉄道駅)徒歩10分、700m   (スーパーマーケット)徒歩6分、500m
(ファーストフード) 徒歩1分100m   (大聖堂) 徒歩7分、550m
(空港行きのバス停)徒歩1分、100m
歴史のある建物のようで、昔の写真が廊下に展示してあります。階段は木造で歩くとミシミシと音が
します。 部屋は、正面の角部屋で少々狭いですが、清潔で使いやすいレイアウトになっています。お風呂は大きめなバスタブ付きでアメニティも充実しています。
テレビは、液晶壁掛け(LG製)でNHK-WORLDのチャンネルがあります。
朝食をとる食堂は、地下1Fで天井が高く広々としています。反対側のスペースは応接ソファーがあり、隅の方に無料パソコンのコーナーがあります。バスの路線やレンフェの時刻などを調べるのに便利でした。
朝食のメニューは一般的なバイキングスタイルで特に、パン・ケーキの種類が豊富でした。
オムレツが美味しかったです。




宿泊時期:2013年5月 / 宿泊した部屋タイプ:フロントビュー / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目