ホテル レイ フェルナンド

(Hotel Rey Fernando)

国鉄駅のすぐ近くにあるエコノミータイプのホテル。白い格子窓が印象的な外観。客室はさほど広くないがシンプルでアットホームな雰囲気。採光もよく快適。バスルームも手入れが行き届いている。広々としたラウンジでは朝食もとれる。旧市街まで徒歩約10分と、飲食や買物にも便利。ラバコラ国際空港から約15km。

ホテルの地図

住所 Fernando III El Santo 30, Santiago De Compostela, 15702, Spain

TEL 34-981-593550

FAX 34-981-590096

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

駅に近い

いわくらさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/03/15 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

SANTIAGO DE COMPOSTELA 空港から30分毎にバスターミナル、ガリシア広場、RENFE の駅を循環するエアポートバスが早朝(空後発は07時00分始発、駅発は06時13分始発)から深夜(24時頃)まで走っています。運賃は3ユーロでした。
宿へは駅構内の西側に展示している旧式の機関車前を通り、LUGO 通りの信号を渡って50m程の距離です。雑居ビルの6階をホテルとして利用しており、ほかの階には一般の入居者も住んでいます。
ビルの入口は施錠されており、脇にあるホテル用のコールボタンを押すと鍵が開錠して入室できます。エレベーターの外扉は手動で開閉する仕組みで、エレベーターが居ない時は開閉できず、外扉が閉まらないとエレベーターの内扉が閉まらない仕組みになっています。
宿泊費は低価格ですが部屋は広々としており、大きな収納もあります。浴室には広くはありませんがバスタブもあり、お湯に浸かることも可能です。部屋によっては外窓がありません。また、壁が薄いのか隣室の水廻りの音がよく響きますので気になる方には不向きです。
カテドラルまではゆっくりウインドウショッピングを楽しみながら12-3分の距離で、苦にはなりません。バルやレストランも道沿いに点在していますので外食にも便利です。

宿泊時期:2013年3月 / 宿泊した部屋タイプ:TWN/DBL Solouse / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目