喜悦商務大飯店(ホテル ニュー イメージ)

(Hotel New Image)

高雄駅から徒歩約10分のホテル。薄いベージュの外壁にアーチ型の飾りが印象的な建物。客室は茶系で統一され落ち着いた雰囲気。板張りの部屋にマットを置いた和式タイプや、大きな机のあるビジネススイートタイプなどがある。周辺にはレストランや観光スポットなど多数点在し、六合夜市へも歩いて行ける。高雄国際空港から車で約9.6km。

ホテルの地図

住所 No.178,Qixian 2nd Rd., Kaohsiung, 80143, Taiwan

TEL 886-7-2863033

FAX 886-7-2861999

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
建物階数
12
使用可能クレジットカード
VISA,MASTER

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Kaohsiung 【空港からホテルまで】 約8.0km
無料空港シャトルサービス あり

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.0
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:9.3
ロケーション:7.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 2件
60代
70代
80代

サービスと最高のもてなし。ビジネスホテルだが我が家のよう。 感動!

syoken1107さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/14 投稿

総合評価
10
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

高雄のホテルでは安くてツインベッドが指定でき六合夜市から近いという理由で予約。値段は日本のビジネスホテルより安いくらいだったので期待はしていませんでしたが、泊まってみると大変良いホテルでした。フロントは日本語が上手ですが、チェックインでは日本語で書いた説明書を使って分かりやすく説明してくれます。
部屋は少し狭く古いですがバスルームは改装され綺麗でした。室内からバスルームが丸見えですが、ロールアップで完全に隠せますのでご安心を。7階でしたがシャワーの水流は強く、バスにお湯を溜めるのも早かったです。トイレはシャワートイレではないのが残念。
 室内の掃除はしっかりされており綺麗です。ベッドは好みの問題ですが少し柔らかめ。体が沈むほどではありません。私は好みでした。エアコンが古いので強・中・弱の3段階しか切り替えられないのが残念なところ。真夏でしたが弱でもよく効きます。
 15:00から22:00までレストランで軽食・フルーツと飲み物が無料。洗濯・乾燥機利用が無料。空港まで送迎が無料(希望時間に私達だけを送ってくれました)、と至れり尽くせり。私は借りませんでしたが自転車レンタルもあるようです。
 何より日本語の上手なフロントの方がフレンドリーに話しかけてくれ、お勧めの観光場所を教えてくれたり、天気が悪くなるが傘は持ってるかと心配してくれたり。こんなにフレンドリーなホテルは初めてです。まるで我が家に帰ったよう。
 2回目の高雄はこのホテルのおかげで素晴らしい旅行になりました。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Twin / 予約先:ホテリスタ


日本人の宿泊が少ないホテル

ツイゲルビさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/25 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

【客室】以前にも宿泊したことのあるホテルで、好印象だったため再度宿泊。再び前回の宿泊と同じような客室にアサインされた。ベッドがふたつある客室に宿泊。客室の真ん中にテレビがあり、テレビの向きを変えることができるため、いずれのベッドからも寝ながらテレビを見ることができる。NHKの視聴が可能。ひとつのスーツケースを余裕で広げることができる。冷蔵庫あり。冷蔵庫の中は無料の水以外何もない。冷蔵庫の上に水飲み器がある。セーフティーボックスはなく、フロントで預ける。

【バスルーム】バスルームは広くはないが、バスタブは中級ホテルの割に比較的大きい。シャワーブースはない。バスルームと客室の間にガラスがあり、ブラインドで隠すことができる。

【ロケーション】地下鉄市議会駅から徒歩約8分。ホテルの目の前に中華路口という名称のバス停がある。六合夜市まで徒歩約5分。ホテルの近くにセブン-イレブン新盛店とファミリーマート高雄瑞華店、正忠排骨飯七賢店(排骨飯とは白飯の上に味付きの肉を載せたもの)がある。

【サービス】ロビーにインターネットができる2台のパソコンと公衆電話がある。レンタサイクルあり。レンタサイクルで家楽福 愛河店へ行った。ホテルから約1.4kmのところにあるので歩いて行くこともできるが、暑い中歩くのはしんどいため、レンタサイクルを利用した。

【レストラン】最高級ホテルと比べて朝食の種類は多くはないが、中級ホテルにしては種類は比較的多め。なかなかの味だ。宿泊者数の割に座席が少なく、客が少ない状態で食べるには、時間をずらしたほうがいいと思う。

【感想】日本語ウェブサイトがあり、日本語ができる人がいるのに、日本人の宿泊がまったくないホテル。今回の私の宿泊中でも、私以外の日本人の宿泊者は見かけず、朝食時は大陸からの中国人でいっぱいだった。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Superior / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


まさか私が一番最初にこのホテルの口コミを投稿するとは。

ダンホクイマさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/03/25 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

【客室】ベッドがふたつある客室に宿泊。客室の真ん中にテレビがあり、テレビの向きを変えることができるため、いずれのベッドからも寝ながらテレビを見ることができる。NHKの視聴が可能。ひとつのスーツケースを余裕で広げることができる。冷蔵庫あり。冷蔵庫の中は無料の水以外何もない。冷蔵庫の上に水飲み器がある。セーフティーボックスはなく、フロントで預ける。

【バスルーム】バスルームは広くはないが、バスタブは中級ホテルの割に比較的大きい。シャワーブースはない。バスルームと客室の間にガラスがあり、ブラインドで隠すことができる。

【ロケーション】地下鉄市議会駅から徒歩約8分。ホテルの目の前に中華路口という名称のバス停がある。六合夜市まで徒歩約5分。ホテルの近くにセブン-イレブン新盛店とファミリーマート高雄瑞華店、正忠排骨飯七賢店(排骨飯とは白飯の上に味付きの肉を載せたもの)がある。

【サービス】ロビーにインターネットができる2台のパソコンと公衆電話がある。レンタサイクルあり。

【レストラン】最高級ホテルと比べて朝食の種類は多くはないが、中級ホテルにしては種類は比較的多め。宿泊者数の割に座席が少なく、客が少ない状態で食べるには、時間をずらしたほうがいいと思う。

【感想】日本語ウェブサイトがあり、日本語ができる人がいるのに、日本人の宿泊がまったくないホテル。アップルワールドでのこのホテルの口コミは私の前に誰も投稿されていないことから、日本人の宿泊は少ないと思われる。私の宿泊中は、私以外の日本人の宿泊者は見かけず、朝食時は中国人でいっぱいだった。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Superior / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目