市内中心部

ホテル アリアドス

(Hotel Aliados)

リベルターデ広場から徒歩約3分のところに位置するホテル。丸みを帯びたヨーロピアンスタイルの外観は歴史を感じさせる。客室の広さはさまざまだがどの部屋も手入れがなされ落ち着いた雰囲気。英語が通じるので安心。地下鉄D線アリアードス駅から徒歩約2分。サン・ベント駅へは徒歩約5分。オポルト国際空港から約13km。

ホテルの地図

住所 Rua Elisio De Melo No. 27, Porto, 4000-196, Portugal

TEL 351-22-2004853

FAX 351-22-2002710

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:3.0
バスルーム:3.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

歴史遺産の街の中心で便利です。

donnyさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/24 投稿

総合評価
6
客室
3
バスルーム
3
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】部屋は狭い。日本の格安ビジネスホテル並みでしょうか。シングルベッド、デスク、チェア。ベランダがあります。ここから町並み(特に夜間)が見えて綺麗でした。

【バスルーム】狭いです。バスタブはなし。シャワールームのドアですが狭い、測定したら32cmでした。私は身体を横にして入りました(笑)

【ロケーション】ポルトの中心部、地下鉄、鉄道のサン・ベント駅にも近い。バスターミナルにも15分で歩いて行けます。
古い町並みの中にあり、ホテルもアンティークな趣があります。

【サービス】フロントはフレンドリーです。リスボンで笑顔のないのに比べたらありがたい。ロビーが古めかしくて雰囲気があります。ゆったりとしてます。部屋が狭いので良くここにいました。雑誌やペーパーバックが置いてあり、客が置いていったものです。英仏独等と各国語です。私も読み終えた文庫本を置いてきました。

【レストラン】使用していません。ロビーの横にあります。8時から提供してくれます。

設備は古いです。エアコンは別に取り付けたものです、日本のダイキン工業製でした。ドアの鍵は昔ながらの鍵で開けるのにコツがいるので、最初は戸惑いしました。

宿泊時期:2015年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目