市内中心部

クオリティ イン ポルト

(Quality Inn Porto)

リベルターデ広場から徒歩約5分、バターリア広場に面して建つホテル。アメリカンスタイルの明るい茶色の外観。シックな印象の客室はこざっぱりして清潔。バスルームは広くはないが清潔で機能的。レストランは朝食のみ提供。買物にも便利。オポルト国際空港から約15km。

ホテルの地図

住所 Praca Da Batalha 127-130, Porto, 4000-102, Portugal

TEL 351-22-3392300

FAX 351-22-2006009

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:6.2
バスルーム:5.7
ホスピタリティ:6.8
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 2件
60代 2件
70代
80代

サンタ・カタリーナ通りに近いです。

ぽるこさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/05 投稿

総合評価
5
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

2度目の宿泊です。
前回(2年前)はとても満足だったのですが、今回はあまり良い印象がありません。
建物自体が古くなっているのか、クローゼットがきちんと閉まらなかったり、バスルームのドア付近がどういう訳か水浸しになっていて、部屋を変えてもらいました。
場所は気に入っています。
サンタ・カタリーナ通りに近く、買い物には困りません。
スーパーのPINGO DOCEも歩いて5分くらいのところにあります。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


観光、ショッピングには便利な場所

共和国の人さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/23 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

旧市街の主な見どころや、ショッピングエリアにも近く、ロケーションとしては申し分のない場所にあると思います。
サンベント駅からは地図でみるととても近いのですが、石畳のびっくりするような急坂、階段もあり、重い荷物を持って移動するのは大変でした。
ホテル自体は高い所にあるので、移動には歩きやすい靴が良いです。
部屋は綺麗で、気持ちよく過ごすことができました。
朝食は6時半からだったので、朝早くからの移動には良かったです。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Single / 予約先:ホテリスタ


部屋はやや狭いが便利性があります。

okachanさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/19 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】4Fシングルに宿泊 大き目なバッケージを開けると通路はいっぱいになりどちらかにずらさないと入口のドア開閉・トイレにも行けません。
こじんまりとしていますがワークキングディスク・ソファーはあります。
欧州には珍しくポットがあります。室内セーフティボックスもあり
【バスルーム】やや狭いですがバスタブは通常と同じサイズでした。シャンプーはありますがコンデショナーはありませんのでご注意下さい。

【ロケーション】ポルト・サンベント駅から徒歩で5分位ですがずっと坂道を上るため大き目なバッケージを引いて歩くには結構こたえます。
駅には近いので鉄道利用者には便利かと思います。周辺にはレストラン・カフェがあります。旧市街ももちろん徒歩圏内です。 ただUp・Downが多いので覚悟して下さい。

【サービス】オプショナルツアーの予約・取扱いも可能です。サンシアゴデコンポステラに行ってきました。

【レストラン】朝食のみです。通常の朝食ですが野菜類(トマト・きゅうり・レタス等)が全くありません。フルーツ類も一通り揃っていました。
メニューは毎日同じでした。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Single / 予約先:ホテリスタ


立地重視なら

KazOikさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/31 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

サン・ベント駅からは坂道になりますが十分徒歩圏内で、観光には立地は良いです。朝食は6:30からなので、朝早く移動したい時には都合が良いです。シングルを利用しましたが、エレベータ前の角部屋でとても狭かったです。また、ドライヤーは壁に取り付けたホースの伸びるタイプのものでしたが、ホースが外れていたので押さえながら使いました。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Single / 予約先:ホテリスタ


駅に近く、観光に便利

プンダミリアさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/12/06 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

 ポルトはポルトガル第二の都市、人口26万人でポートワインの産地積み出し地として有名。クオリティーインはポルトのサンベント駅から徒歩10分、駅の裏手の高台に坂を登って坂上に出るとあります。割に大きなホテルで、フロントの受付も丁寧で英語が通じます。ポルトガル、スペインのホテル、観光地では英語はよく通じます。シングルの予約でしたがベッドはダブルで部屋は広くきれいです。部屋にポットが置いてありコーヒー、紅茶は自由に飲めます。バス、トイレも清潔で、バスタブ付きで快適です。石鹸、シャンプ―、ドライヤーもあって一通り揃っています。値段の割にとても居心地のいいホテルといっていいでしょう。観光名所も徒歩圏内で、カテドラルは15分、リベルターデ広場までは10分(駅前)と歩いて回れます。
 長距離列車の駅、カンパーニャ駅まではサンベント駅からだと列車本数が少ないので地下鉄で行くほうが早いです。地下鉄ポリャン駅まで徒歩約10分、ポリャン駅から5分です。地下鉄のホームと列車ホームは隣り合っていますので移動には時間はかかりません。

宿泊時期:2013年11月 / 宿泊した部屋タイプ:シングル予約 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目