サイゴン ムイネ リゾート

(Saigon Mui Ne Resort)

ファンティエットから約13kmのビーチ沿いにあるリゾートホテル。手入れの行き届いた広大な庭の中に、バンガローやヴィラが点在している。客室は白を基調にした明るい雰囲気で家具類やファブリック類もお洒落。敷地内にはプライベートビーチや池もある。ホーチミンのタイソンニャット国際空港まで約200km。

ホテルの地図

住所 56-97 Nguyen Dinh Chieu street, Ham Tien ward, Binh Thuan, Vietnam

TEL 84-252-3847303

FAX 84-252-3847307

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:5.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:4.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

ヒルサイドはペケ、シーサイドはマル、予約の際は間違わないように!

R241さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/06 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
4
ロケーション
5

【ロケーション】
ムイネービーチの中で一番賑やかなエリアと何かで読んだのでサイゴンムイネを選んだが、ホテルの周辺は特別賑やかなところでもなかった。
日曜日の午後なので観光客は帰った後なのか、グエンディンチウ通りを歩いている人もいない。

【フロント】
タクシーを降りてフロントまで50メートルぐらいあったが、誰も荷物を持ってくれない。
フロントのオバサンはめちゃくちゃ愛想が悪い。
愛想が悪いだけでなく、上から目線で何の説明もない。我が家の旅行史の中で最悪のチェックインだった。

【ヒルサイドエリア】
ビル棟があるのはグエンディンチウ通りを挟んだヒルサイドエリア
交通量は多くないが、制服を着たガードマンが渡してくれる。
グエンディンチウ通り沿いにレストランがあって、ビル棟は更に奥になる。
滞在中このレストランの横を何度も通ったが、客がいるのを見たことがない。
スタッフがいつも暇そうに座っていた。
最初の建物は上がゲーセンで、閉店しているのか、客がいないだけなのかは不明。ロビーフロワーは事務室と吹き抜けのエントランス
我が家の部屋は更に奥になる。

【604号室】
狭くもないが広くもない。ボロボロでもないが、真新しくもない。
値段からすれば、こんなものと言えばこんなものだろう。
バスタブはなくてシャワーのみ。我が家はシャワー派なので、これはノープロブレム。
クローゼットは大きいが、ロシア人仕様なのかバーの位置が高すぎる。
セキュリティーボックスは付いていた。

【シーサイドエリア】
バリでシービューのバンガローに泊まったことがあり、高い割にそれほど変わらないと思っていたので、今回は安い方のビル棟にした。
庭が広くて綺麗なホテルと聞いていたが、なるほどリゾートしている。こんなことならバンガローにするべきだった。
ビーチ前のバーはなかなか趣きがある。
夕方か夜に波をBGMに軽く一杯飲みに来てもいいかな。

【ビーチ】
プライベートビーチなのでビーチはとても静か。夕方になったら人出あるのかもしれないが、日中は暑すぎてビーチを歩こうなんて人はいないようだ。
ムイネービーチは砂浜浸食で砂浜がどんどん狭くなっているそうだ。
昨日行ったゴックスーンの辺りは砂浜の幅が狭くてすぐ海だったが、この辺りの砂浜は十分広い。

【朝食ブッフェ】
チェックインの時のオバサンがあまりにも酷かったので心証を悪くしていたが、レストランのスタッフは愛想がよくて親切だった。
蒸篭の中はタロイモやさつま芋が入っていた。外国でさつま芋を見たのは初めてのような気がする。
ボンセンの朝食のレベルが低かったのでリッチな気分になった。後から冷静に見れば普通の朝食ブッフェだが、あの時は「これが朝食ブッフェだ」と盛り上がった。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ヒルサイド604号室(ツイン) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目