敦煌太陽大酒店

(Grand Sun Hotel Dunhuang)

市の中心から約100mの位置に建つ、白く背の高いホテル。広々としたロビーには、レリーフや真っ白なソファーなどが置かれ、高級感が漂う。客室内には、中国風の家具類や障子紙を使用したランプなどが置かれ、東洋の趣を演出。バスルームも清潔で美しい。敦煌空港から約13km。

ホテルの地図

住所 5 Shazhoubei Road, Dunhuang, Gansu, 736200, China

TEL 86-937-8829998

FAX 86-937-8822019

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

中心街にあります

さぶまりんさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/26 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
5
ロケーション
7

【客室】ツインルームを一人で使用しました。中秋節で非常に混雑していた時期だったためか、たまたま大部屋に変更となったようです。リビングとベッドルームは別の部屋でした。
テレビは映ります。エアコンも特に問題なく調整できました。

【バスルーム】
広さは十分です。お湯も出ますが、あまり温度調節ができなかったので、日本人には若干ぬるく感じるかもしれません。

【ロケーション】
中心街から徒歩5分程度なので、買い物や食事には特に不便はありません。沙州大街という屋台街のほか、スーパーマーケットやファストフード店も徒歩圏内です。

【サービス】
中国の地方都市なので、上海や北京などの大都市に比べると及びません。ただ、たまたまかもしれませんが、英語を理解するボランティアがいて通訳してくれました。
タクシーの車寄せもあるので、出歩くにはそれほど不便はないと思います。

【総論】
敦煌には外資系のホテルがないようなので、選択肢は極めて限られると思います。メジャーな観光地は郊外にあるので、車とガイドを日本から手配するのであれば、あえて中心街に宿泊しなくても何とかなりそうな気はします。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目