リアル プラザ ホテル & コンベンション センター

(Real Plaza Hotel & Convention Center)

ラ・パスの中心部、アルセ通りに位置するモダンなホテル。近代的なアメリカンスタイルの建物。ロビーエリアは天井が高くゆったりとしたつくりになっている。美しい山々が見渡せる部屋も多い。最大約1500名を収容できる会議宴会施設を有している。マヨール・デ・サンアンドレス(UMSA)大学に近い。エルアルト国際空港から約12km。

ホテルの地図

住所 Avenue Arce 2177, La Paz, Bolivia

TEL 591-2-2441111

FAX 591-2-2440402

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.7
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:8.7
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

ボリビアでは、国際レベル

まああさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/31 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】特に、特徴は無いですが、街中のホテルにしては広いです。
部屋は、改装したばかりか、とても綺麗でした。窓が大きくて気持ち良いです。

【バスルーム】バスタブあり。湯量も十分です。ただ、最初のうち、トイレの水が、ビックリするほど赤水です。20回位、流しました。

【ロケーション】大使館の多い比較的治安の良い地区です。観光地のセントロからは、徒歩20分位。少し、距離がありますが、セントロには、このクラスのホテルは、殆ど無いと思います。

【サービス】普通のホテルのサービスですが、ボリビアでは、トップクラスです。ロビーがゆったりとしたつくりで、ホテル!という感じがします。

【レストラン】朝食会場は明るくて、居心地が良いレストランでした。雰囲気が良かったので、昼もそこで食べました。 朝食の種類は少なめです。

【その他】ラパスにしては、珍しくプールがあります。一応、温水で、タオル、シャンプーも用意してくれます。ただ、全体を暖房していないので、プールから出たら、寒くてシャワー室に直行でした。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Twin (2 beds) / 予約先:ホテリスタ


ボリビアで唯一世界中に展開しているホテルブランドを持つホテル

秋の日は鶴瓶落としさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/04/07 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】客室は広くもなく狭くもなく、ひとつのスーツケースを余裕で広げることができる。NHKの視聴が可能。

【バスルーム】広くもなく狭くもない。バスタブはあるが、シャワーブースはない。バスルームに無料の水が置いてある。

【ロケーション】中心部にあり、街歩きに便利。

【サービス】利用しなかったが、プールがある。

【レストラン】最高級ホテルなので、朝食の種類は比較的多いが、高山病で頭が痛かったため、ほとんど食べることができなかった。

【感想】ラパスは標高が高いこともあり、高山病で頭が痛かったため、最高級ホテルを「寝るだけ」の滞在にしてしまったことが残念だった。頭が痛かったため、街歩きもしんどかった。

宿泊時期:2010年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


豪華ロビー

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/03/10 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

大通りに面した5つ星ホテル。ロビーは広々していて開放感があり、とっても素敵です。
チェックイン時はパスポートとボリビアの出国カードが必要です。
鍵はカードキーですが、接続が悪いのか何回か試すとオープンします。

部屋はとても広々していて、窓も大きく、外のライトアップが綺麗に見えました。
バスタブあり、ドライヤーあり。クローゼット内にミニバーとセーフティーボックスがありますが、こちらはデポジットが必要です。フロントでお金を払い、鍵を貰って使用する事が出来ます。
空調はスイッチ式で高・中・低の3スイッチ。十分部屋は暖まりました。

洗面所に無料のボトルウォーターが置いてありました。部屋のテレビではNHKが106チャンネルで見られます。Wifiフリーでパスワードはチェックイン時のカードキーと一緒に封入されています。

夕食は15階、朝食はロビーのPB階で頂けます。
スタッフの教育も行き届いていて、とっても快適です。

宿泊時期:2013年3月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目