シュロースル ホテル

(Schlossle Hotel)

旧市街に建つデラックスホテル。エレガントな中世風の個性的な建物が印象的。天井の梁と石壁を生かした重厚な内装。客室はゆったりとしており、豪華な調度品と充実の設備で快適。静かなライブラリーでは優雅な気分を味わえる。ラエコヤ広場から徒歩約4分の好立地。タリン空港から約5km、車で約15分。

ホテルの地図

住所 Puhavaimu 13/15, Tallinn, 10123, Estonia

TEL 372--6997700

FAX 372--6997777

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:10.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

とても良かったです

くらげさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/15 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

フロント、図書室、階段、部屋、レストラン、どこをとっても中世のヨーロッパの雰囲気がばっちり感じられるホテルでした。スタッフもとても親切です。2歳の子供と泊まったのですが、チェックインの際、私には暖かい紅茶を、子供には冷たいオレンジジュースをウエルカムドリンクとして出してくれました。
地下のレストランは何かの賞をとったとかで、とても高級で夜は子連れで入れる雰囲気ではありませんでしたが(正装した紳士淑女が入っていきました)、朝食付きでしたので、朝食時に雰囲気を味わうことができました。味も品ぞろえも充実しています。
部屋は広く、設備も十分整っています。エストニアで有名なチョコレート「Kalev」がおやつに置いてありました。
場所は旧市街内、ラエコヤ広場から歩いてすぐなので観光にもとても便利です。ちょっと高いですが値段相応の雰囲気、サービス、便利さが備わっていると思います。ぜひまた泊まりたいです。

宿泊時期:2011年9月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目