バーンサイド ホテル & パークライズ カントリー クラブ

(The Burnside Hotel & Parklands Country Club)

ウィンダミア湖の徒歩圏内に位置するホテル。白の英国カントリー風の建物がすがすがしい。広めの客室は温かみのあるチャーミングなインテリアで居心地よさそうな雰囲気。家族連れにも人気がある。徒歩約5分の所にバス停あり。

ホテルの地図

住所 Kendal Road, Bowness, Bowness-On-Windermere, Cumbria, LA23 3EP, United Kingdom

TEL 44-15394-42211

FAX 44-15394-43824

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

ウィンダミア湖に近い

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/26 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

ウィンダミア駅からはバスで約5分。
終点ウィンダミア湖で降りたらそのまま道なりに行けば看板が見えます。
坂を上ると建て増しを何回かしたと思われるホテルがあります。
チェックインは15時からとちょっと遅めで、けっこう待たされました。
部屋は広くもなく狭くもなく、という感じです。
バスルームはいちおうバスタブがありました。
テラスがあり、何とか湖の一部が見えました。
朝食は予想に反しておいしかったです。
フル・イングリッシュですが、マスの燻製が美味でレストラン並みの味でした。
ホール・スタッフもきちんとしていました。
昼間観光客だらけの湖には、夕方や早朝に行きました。
人のいないウィンダミア湖は静かでよかったです。
歩いて湖に行くことができるのが、このホテルの魅力です。
ジム、小さいプールもあり宿泊客は無料で利用できます。

宿泊時期:2013年8月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目