サウスケンジントン/アールズコート周辺

シティ コンチネンタル ロンドン ケンジントン

(City Continental London Kensington)

地下鉄アールズコート駅より徒歩約2分のところに位置するホテル。アイボリー色をしたヨーロピアンスタイルの外観。客室はシンプルで機能的。駅が近く観光やショッピングなどに便利でありながら、中心の通りから1本入ったところにありその分静かで落ち着ける。ヒースロー国際空港より約23km。

ホテルの地図

住所 11-13 Penywern Road, Earls Court, London, SW5 9TT, United Kingdom

TEL 44-20-73736514

FAX 44-20-73703639

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:4.7
バスルーム:5.3
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 2件
50代
60代
70代
80代

一人旅には、十分!

旅好き女さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/22 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

 空港からホテルに直行したので、最寄駅のアールズコートはヒースローからも一本!とても便利でした。
 駅からは本当にすぐ。駅を出て右に曲がるとすぐにマークス&スペンサーがあるので、それをまた右に曲がってください。そこからは、ずーっと似たような一般の家の入口と変わらない門構えのホテルがずらり。

 典型的なヨーロッパの小さなホテルで、エレベーターの音や上の階の音もまる聞こえ(笑)私は気にならないので、ヨーロッパに来たなーとしみじみ感じていました。神経質の方にはオススメしません。

 客室には、一本無料でエビアンが置いてあったので地味にうれしかったです。

 朝食は、バイキング形式でシリアルと数種類のパンしかないので期待しないほうがいいですね。

 受付の方の対応は、よかったですよー。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single / 予約先:ホテリスタ


駅から近くてとても便利です

juanさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/15 投稿

総合評価
5
客室
3
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
10

【客室】とても狭いです。 スーツケース1台も広げることができないくらいでした。バルコニーがついていたので外に出ると、開放感はありました。

【バスルーム】清潔感ありました。シャワーのみでしたが、湯量も問題なく、可動式のため、使いやすかったです

【ロケーション】アールズコート駅から1分で着きますし、道もわかりやすいです

【サービス】フロントのかたの対応はよかったです

【レストラン】朝食はパン・チーズ・フルーツがあり、冷たいもののみです

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


立地は良い

hidekingさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/06 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
4
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

Earl's court駅から歩いて1分以内なので、ヒースロー空港、市内へのアクセスは非常に良い。ホテル料金が高いロンドン市内では、立地もその価格決定に影響するとはいえ、日本人の目からすればサービスや設備の割には高く感じる。超高価格を払って一流高級ホテルに泊まらない限りは、サービスや設備で満足することはあり得ないと思う。
ダブル利用だったが、部屋は狭く、バスタブ対応ではなかった。
Wi-Fi利用可能との事前の情報であったが、有料な上に、宿泊期間中はルーターの不調で利用そのものが不可能であった。街場のフリーWi-Fiが増えたので定期メールチェックなどには困らないだろうが、ホテルにこもってネットに浸りたい向きには不便だろう。
チェックアウト後の荷物の預かりは荷物室の鍵の貸し出しで対応しており、各人の個人責任となる。私はワイヤーキーで複数のスーツケースをくくりつけることで対応したが、盗難や荷物の間違いがあってもおかしくない状況であった。
外食する場所は多いし、複数のアジア食材店も近くにあるし、マークアンドスペンサーがすぐ近くなので、便利である。
フロントの対応も悪くはない。
買い物、観光のための最低限の宿泊先としては合格点。ホテルステイも楽しんだり、長期の滞在目的であれば、他にもっと良い選択肢があるとは思う。
今回は3泊の出張利用だったが、日本の会社が規定している宿泊費では足が出た。ロンドンのホテル価格が高いこともあるが、日本の会社の支給額が一般に低すぎるのではないかと思う。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目