ナイツブリッジ/ヴィクトリア周辺

グロブナー ホテル ロンドン

(The Grosvenor Hotel, London)

ヴィクトリア駅のすぐ近くに位置するデラックスホテル。外観、内装ともに上品なヴィクトリア調のたたずまいで風格がある。特にロビーは天井が高く吹き抜けになっており純英国調の雰囲気がただよっている。客室はやさしい色使いのインテリアで統一され落ち着いて快適に過ごせる。バッキンガム宮殿まで徒歩約10分、ウエストミンスター寺院へは徒歩約15分。ヒースロー国際空港から約25km。

ホテルの地図

住所 101 Buckingham Palace Road, London, SW1W 0SJ, United Kingdom

TEL 44-20-75235055

FAX 44-20-75235075

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

超豪華なロビーと客室のギャップが激しい

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/23 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

普段ヴィクトリア駅をはさんで反対側のホテルに宿泊することが多いので試しに今回初めて宿泊してみました。
駅構内から直接入れるのは便利です。ただし階段があります。

ホテルのに入ると築150年の豪華なロビーが出迎えてくれ期待して部屋に行きました。しかし、狭くてガッカリさせられました。
最近改装したため綺麗ですが部屋の真ん中に不必要な出っ張りがあり余計に部屋が狭く感じられました。
部屋の広さは日本の安いビジネスホテル並みです。ドアの見取り図を見ても若干部屋により違いはありますが、奥行きがない部屋ばかりなので大差はないと思います。
空調のコントロールがスムーズではないため、宿泊時はそれほど寒くありませんでしたが、寒波が襲来した時などは不安が残ります。

TVはチャンネル数は多いですが中国語はありましたが日本語放送はありませんでした。

バスタブはありません。シャワーブースは長方形で広く使いやすかったです。湯量・湯温・排水も問題なし。ただしシャワーブースの扉が外側に開くため、体を洗っている際に気が付かずに扉に少しでも触れてしまうと開いてしまい、お湯が外に飛ぶ欠点がありました。
洗面台も非常に小さく飛行機の機内みたいでした。

朝食は平日は6時30分から10時30分。土日祝は7時から11時でフルイングリッシュで種類豊富。スタッフもとても礼儀正しく、会場も大英帝国の栄光時代を連想させるすばらしい内装でした。ロンドンにいることを実感できます。

チェックアウト時に荷物を預かってもらいましたが、番号札で鍵のかかる部屋で管理してくれました。

宿泊時期:2013年1月 / 宿泊した部屋タイプ:523号室 禁煙シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目