ナイツブリッジ/ヴィクトリア周辺

ダブルツリー バイ ヒルトン ロンドン ヴィクトリア

(Doubletree By Hilton London Victoria)

ロンドン市内中心部、ヴィクトリア駅のすぐ近くに位置するホテル。スカンジナビア調の明るい木製の調度品を使用した館内は、温もりのある落ち着いた雰囲気になっている。客室はシックな色調の温かみある空間。館内にもひと通りの設備をそなえている。ヒースロー国際空港から約26km。

ホテルの地図

住所 2 Bridge Place, Victoria, London, SW1V 1QA, United Kingdom

TEL 44-20-78348123

FAX 44-20-78281099

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.0
バスルーム:7.7
ホスピタリティ:8.3
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 2件
60代
70代
80代

レセプションが親切だった。ロケーションも良し。

Ha-さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/10 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】
清潔で快適でした。部屋もそこそこ広かった。ロンドンでは5つ星で何でもありというホテル以外、全館禁煙ですのでフロント出た所の喫煙エリアにはお世話になりました。
【バスルーム】
泊まった部屋はシャワーのみ、バスタブなしでした。
【ロケーション】
ロンドン・ヴィクトリア駅1番ホーム側出てすぐです。
【サービス】
フロント・レセプションの方の対応がとても丁寧で好感がもてました。日本人宿泊客の受け入れに慣れている感がありました。
【レストラン】
朝食ブッフェは、特別な料理はありませんが、一通りがそろっている感じで満足しました。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:1クイーンベッドルーム 朝食付き / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


良かったです

Hayaさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/02/06 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
 106号室(ダブルのシングルユース)
【バスルーム】
 お湯の出はよく、まあまあ!
【ロケーション】
 ヒースロ空港からバスで移動。駅周りが工事中ではじめ少し迷いました。駅構内を進み、一番奥の1番ホームの横を抜けタクシー乗り場出口を出ると目の間に。
 多くの観光地に、徒歩や地下鉄で簡単に移動できます。
 駅周辺なので、遅くまで人は多くスーパも何軒もありました。
【サービス】
 ヒルトンのサービスレベルです!
【レストラン】
 イングリッシュブレックファーストがブッヘスタイルで熱い状態で提供され満足できます。ただし、3日続くとちょっと飽きますが…
【その他】
 無料WIFIも快適。日本語放送はなし。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


エスペリア時代の方が良かった。

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/02/15 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

 ヒルトン系になってから初めての滞在でした。

 客室に入ってまず奥行きがないことに驚きました。後ほど外からホテル外観を見ると上層階は道路より少し奥まって建っていることが分かりました。エスペリア時代は低層階しか宿泊したことがなかったので知りませんでした。次回宿泊する際は低層階を希望しようと思います。
 
 シャワーの湯量、湯温、排水は問題なし。

 朝食は平日6時30分から10時、土日祝は7時から11時でビュッフェ方式でイングリッシュ・ブレークファーストが楽しめます。ただしエスペリア時代より少し種類が減りました。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:814号室 禁煙シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目