サウスケンジントン/アールズコート周辺

K+K ホテル ジョージ

(K+K Hotel George)

地下鉄3路線が乗り入れるアールズコート駅から徒歩約3分のところに位置するホテル。外観は趣のあるヨーロピアンスタイル。清潔感あふれる家具が配された客室は落ち着いた雰囲気であたたかみがある。受賞歴もある大きなプライベートガーデンがあり癒される。ヒースロー国際空港から約26km。

ホテルの地図

住所 1-15 Templeton Place, London, SW5 9NB, United Kingdom

TEL 44-20-75988700

FAX 44-20-73702285

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:6.5
バスルーム:6.3
ホスピタリティ:7.5
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 3件
60代
70代
80代

ロンドンの妥協点

けいちゃんさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/13 投稿

総合評価
9
客室
6
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
ホテル中の床がギシギシ軋みます。客室も軋みますが、そのほかの点は快適です。収納が多く、部屋は広めです。
【バスルーム】
明るく広いです。タオルウォーマーがあり、気が利いています。
【ロケーション】
ヒースロー空港からチューブで一本。しかもチューブのゾーン1なのでどこへ行くにも安いです。
【サービス】
従業員の愛想が良いです。
【レストラン】
イングリッシュガーデンが見え、気持ち良いです。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Classic / 予約先:ホテリスタ


アールズ コートのホテルです!

NRT/BKK/FRA/LHR/EWR/ORD/SFOさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/09 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

2015年11月に2泊しました。最寄り駅は地下鉄のアールズコート駅ですが、ヒースロー空港からはピカデリー・ラインで乗り換えなしで行けます(40分くらい)。アールズ・コート駅のEarl’s Court Road側の出口を出て、徒歩5分もかかりません。ホテルは、昔の大型アパートの内部を改装した作った感じですが、中にいるとそれ程古さを感じません。中庭が見える部屋に宿泊しましたが、夜は静かです。シングルルームは狭くて窮屈に感じるかも知れませんが、ダブルルーム以上だとロンドンの他の同等ホテルと比べると、広さは十分です。朝食付きのプランでしたが、朝食はスタンダードな内容です。朝からガッツリ食べたい方には、少し不満かも知れません。地下に小さなジムとPCコーナーがあります。部屋ではWifiが問題なく使用出来ます。注意点をあげるとしたら、水道水のヌメリです。手を洗っても、シャワーを浴びても、ヌメリが残ります。石鹸のせいかな?と思い、過去に石鹸を持参したことがありますが、結果は同じでした。私は気になりませんが、気になる方は用心して下さい。Earl’s Court Road沿いには、スーパー(Sainsbury、Marks & Spencer)やレストランが並んでいますので、食べ物には困らないと思います。アールズコート駅からはピカデリーラインに加えて、ディストリクト・ラインやサークル・ラインもあるので、中心部へのアクセスは良好です。コスパは良いホテルだと思います。

(アイロン)あり(要リクエスト)、(傘)なし、(アメニティ)固形ソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディローションあり、(冷蔵庫)あり、(室内金庫)あり、(ドライアー)あり、(飲み物)インスタント紅茶・コーヒーあり、(バスローブ)あり(要リクエスト)、(デスク)あり、(冷暖房)あり。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Classic / 予約先:ホテリスタ


まあまあ、でした。

宿泊くめちゃん1962さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/15 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
3
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

 8月4日から5泊しました。お部屋は、スーツケースをやっと1つ広げられる程度の広さで、ツインとしては狭いと思います。インターネットは有線もWiFiも無料で使えます。バスルームには、バスタブはありますが、シャワーカーテンがないので、水が床に飛び散ってしまいます。洗面所の水抜き栓が壊れていて困りました。
 ヒースロー空港からピカデリー線で約30分のアールズコート駅で下り徒歩約3分の距離。また、どこへ行くにも大変便利な場所です。朝食は品数も多く、まずまずでした。
 「まあまあ」のホテルですが、値段を考えるとちょっと・・・。もう少し安ければ申し分ないと思います。でもロンドンなのでしょうがないのかな? 

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:TWIN STANDARD / 予約先:ホテリスタ


すてきな外観です!

ぱいなっぷる姫さん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/06/08 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

初めてヨーロッパ圏のホテルに宿泊しました。
屋根裏ちっくなお部屋は、バスルームともにコンパクトでした。窓の開閉にはコツが要ります。前の方のクチコミを、ロンドンで思い出しました。
朝食でレストランを利用、ブッフェです。イングリッシュブレックファーストのメニューも揃っています。
バーラウンジはアフタヌーンティーで利用。本場なので名店もたくさんあり、何もここでという気もしましたが、お値段お手頃、気楽にのんびり楽しめました。
よく手入れされたお庭には季節の花がいっぱい咲いていて、ガーデニングの国に来たんだーとしみじみ。
雰囲気のいい、かわいいホテルでした。
地下鉄・バスの駅が近く、飲食店やコンビニ・ランドリー・郵便局と、周辺はとても便利なところでした。
玄関を見上げたら、いろんな国の国旗が掲げられており…
日本の国旗もあって、ちょっと嬉しくなりました。



宿泊時期:2012年7月 / 宿泊した部屋タイプ:529号 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目